見出し画像

今年も、残り半月ですね〜

今年はコロナもあり・・・なんか1年過ぎるの早かった気がします〜🤭

年末年始のお休みは29日から3日までと久しぶりに短いのは・・・ちょっと寂しいです🥺                 

まぁ、何処か出かけるとかは無いけれど年末年始のお休みとか、お盆休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね〜

全てに対して・・・中途半端な私。noteもダイエットも何もかもですね〜💦   今年は仕事以外はダラダラと干物女のように過ごしてしまった気がするーーーーーぅぅぅぅ:( ;´•ᴗ•)::( ;´•ᴗ•)::( ;´•ᴗ•):

好きな映画も・・・最近は観てはやめを繰り返したり😱

どうした〜    わ・た・し

もう少し・・・色んな事に目を向けて充実した毎日を過ごそう❗よって言い聞かせています。

今日は久しぶりに都内まで買い物へ・・・( * ॑˘ ॑* ) と言っても実家への、お歳暮を買いにですが。       その後少しブラ〜っとして帰ってきました🏠

着るものないなぁ〜と思いながら立ち寄ったお店での試着で・・・やっぱり来年こそは本気で痩せないとなぁーーーって鏡に映った自分の姿を見て思ったのは言うまでもありません😱

後の残り少ない半月で・・・目標を少し書き出してクリア出来るよう頑張りたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?