捨てる 別れる は新しい始まり

バタバタしておりました、ママでした。
パタパタママっていう歌ありましたね。

今日はね、ふと思ったこと。

新しい道を行くとき、必ず以前の自分には大切だったものやなくてはならないものが

『あれ?なんか合わなくなってる?』

って思うことありますよね。
でも、元々あったものなので、それがないと不安な気もするし。


そういう時は思いきって

『思いきってドーーーーン』

と手放す。


今まであったお守りのようなものがなくなるのは少し不安です。

でも、捨てた後のことを考えたら、ワクワクする!

そのワクワクは自分の中から湧き出る未だ見ぬ未来からのメッセージなんじゃないかな?って思うのです。

過去の荷物はサクッと捨てて、新しい道を歩こう。
世界はきっと無限です!


手放せる自分でいたいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?