見出し画像

愛車と旅する

車のメンテナンス

オイル交換でディーラーに行ってきました。
クルマは乗るのも、運転するのも昔から好きです。
軽四で遠出もしました。あてもなくドライブしたり。車関係のバイトもしたり…
いつの間にか自分の生活からなくてはならないものになってしまいました。(地域柄もありますけど)

今はヴィッツに乗ってます。
一番最終に出たヴィッツです。そんなヴィッツは2台目。
1台目は赤色のヴィッツ。11年乗ってました。
今回も長く乗るつもりです。
今はこまめに?買い換えるほうが良いとか言われるけど、今乗りたいなと思える車がないので…
大事に乗ろうかなと思ってます。

また、ヴィッツとどこか旅をしたいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?