見出し画像

タハラはモテる。バレンタインの結果発表!

どうも皆さん、ハッピーバレンタインドゥ

年中写真に恋煩い おしんです。

そんな私ですが、
めちゃめちゃモテるんですよね。
自慢みたいですみません。
でも事実なんですよね。

巷ではバレンタイン廃止のデモが行われたりするようですが、
おしんは最高のバレンタインプレゼントを頂いていました。

それがこちら。

可愛くないですか。

うちのスタジオによく遊びに来る小学生達が届けてくれました。

もうね。
泣けます。
泣けちゃいますよね。
ほんと素晴らしい。

1人は、うちの商品のキーホルダーを模したメッセージカードを作ってくれて、
もう1人のは私の写真立てだそうです。

胸がいっぱいになるというか、
子どもの純粋さに大人のヨゴレが浄化されるというか。
なんともまぁ言葉に出来ない感動があります。

「ずっとおみせやっていてね‼︎」

この一言がもの凄いパワーをくれるもんなのですね。
この子は以前七夕の時に「しんさんのお店を継げますように」という願いを書いていたのですが、

こんなことを言われたら、意地でも店を潰す訳にはいかないし、
スタジオ運営をほんと楽しませてもらっています。
更なる商売繁盛のためにキバっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?