見出し画像

2023.01.07

こんばんはー。
改めまして本日のライブ来てくださった民ありがとうございました。

 初めてすいちゃんから卒業することを聞いた時はどうして、とかまだ一緒にやっていけないのかな、とかすいちゃんにとって良い居場所になれなかったのかな、とか沢山考えて沢山引き留める為の言葉を考えたけれど、やりたいことが出来て、すいちゃんは1つの場所に縛られることなくこれからは自分らしく幸せを追い求めるんだなって思って、同じ場所、同じ道を進むことが出来なくなるのは悲しいし寂しいけど嬉しかった。Anthologyという4人で創り上げた場所はすいちゃんの手を取って、立ち上がらせて、背中を押せたような気がして。
もしAnthologyをそういう場所にすることが出来たのなら、引き留めるような言葉をかけるんじゃなくて、悲しくて寂しくなるけれど何より一緒に同じ道を歩んでくれたすいちゃんの幸せを願いたいって思うんだ。幸せになってよね!私も幸せになるから。
 4ヶ月、準備の期間を含めたらもう少し長い。けれどとてもあっという間で一瞬のように過ぎていってしまった。けれどどの1日も忘れられない時間になった。この日々はしきちゃんとえまちゃん、そしてすいちゃんとじゃなきゃ紡げなかった毎日だと思う。本当に出会ってくれてありがとうと思う。そしてそんな4人の形を応援してくれた民ひとりひとりにありがとうと思うよ。Anthologyに交わる全てを愛してる。


 私も幸せを掴むよ。私が掴みたい幸せの形はAnthologyの赤色メンバー、飛鳥ちくとしての幸せ。掴みたい幸せにたどり着くまで道が続いていなかったとしても道をひいていくし、その場所まで歌って踊って伝えたい全てを表現しながら歩んでいくよ。そしてあなたと幸せになりたい。きっとその幸せをこの手に、あなたの手に掴ませるから、これからも一緒に歩んでくれたら嬉しいです。
最後まで読んでくれてありがとう、明日からも楽しくやっていくぞーっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?