見出し画像

デビュー前夜

眠れないので今の思いをひとつまみ(笑)

本当に明日が楽しみ。ドキドキが止まらないです。
沢山の人にAnthologyを見て欲しいし、夢中になって欲しい。夢中になっても損させないほどのグループになってやる、てかなるし。
メンバーがこの4人でよかった。最高のメンバーで最高のステージを作り上げる。でもステージってメンバーだけじゃ作り上げられない。みんなの応援、みんなの存在があって初めて最高のステージが出来上がるよ。
いずれみんなの生活の一部になって、みんなの人生に溶け込みたい。

絶対に見に来て。Anthologyをみんなの目で耳で感じてほしい。

よろしく( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?