見出し画像

一番の反社って日本政府ですよね?

反社会的勢力」という言葉がありますが、この言葉は一般に日常的に犯罪を行い収益を生み出す、いわゆる暴力団や半グレのことを指します。

私はヤクザも半グレも嫌いですし関わり合いになりたくありませんが、そういった連中と同じことをしているのが現在の「日本政府」であると理解しています。

ご覧の通り、裏金問題などは日常的な犯罪行為としての結果として現れるものですし、また外国人労働者(研修生)と称し、移民を受け入れ続け、なし崩し的に事実上の永住権を認め、日本人の安全や権利を脅かすこと、更には経済政策により30年以上も経済成長をさせず、増税のみ段階的に行う経済テロとも呼べる犯罪行為を日常的に行ってきました。
日本の自殺者、行方不明者、変死者は毎年10万人を超えていますし、これに加えコロナワクチンによる死亡者も合算したら、完全にこの日本で戦争、内戦、自然災害などと同様の「事件」が発生しているということになります。

その事件を引き起こした張本人である国会議員や官僚などの官吏、公務員は天下りをしたり議員というポストに居座り続けて犯罪行為、もとい国民に対する背信行為を続けているのです。

これらは事実ですが、これは反社会的行為と言えないのでしょうか。

継続的に行われる政府の犯罪行為は改憲により「正当化」されます。
これまで行った犯罪行為をなかったことにするどころか、「正しいこと」にしてしまうのが改憲なのです。

最近、政府が行った犯罪行為は野球の大谷選手の結婚の裏で行われました。

地方自治法を改正などと言っていますが明らかに改悪であり、政府が推し進めていた地方分権とは明らかに相違のあるダブルスタンダードです。

大谷選手も毎度スピンに使われていい迷惑でしょうが、いい加減にスポーツ、スクリーン、セックスに惑わされる大衆も大概です。

福岡県の小学生がうずらの卵を食べて窒息死したとのことです。御冥福をお祈りします。

とても悲しいことですが、この事故の対策にニホンジンのバカさ加減が垣間見えます。

”ハマりやすい”を理由にうずらの卵の提供を中止するという鶏卵業に対する業務妨害とも取れる対策をしたとのことです。
SNSの誹謗中傷でもそうですが、常に日本はこのような事故が利用され本質から目を逸らさせます。

今回の事故で本来すべきことは、子どもたちにうずらの卵に限らず食事ではよく噛んで食べることを指導し、もし詰まったときに迅速に対応し、吐き出させる救助行為を教師に研修させることです。

SNSの誹謗中傷で言えば番組を作った制作会社の姿勢が問題であり、誹謗中傷は個別の話でSNS全体を規制する必要などありません。
大体、誹謗中傷をした場合には被害者が訴え出ることで情報開示が行われるため、個別の問題として処理するのが当然なのです。

畜産農家に放火が相次いでいましたが、今回の事故が食糧危機を作り出すことに一役買ってしまったと言えます。

うずらの卵は提供を中止するのに、何万人も接種後に被害に遭った元凶であるコロナワクチンは何故、中止にならないのでしょうか?

それどころか日本ではまだ推進されています。

Twitter(X)で回しましたが、フランスではmRNA批判が犯罪化されました。露骨なファイザー法案とも言うべき守るに値しない法律です。

このように製薬会社が各国の政府に成り代わっている現実があちこちで見られます。
莫大な資金力を背景に各国の政府を自在に操る製薬業界は一般人からしてみれば妖怪のように映るでしょう。あくまで実態を知ればですが。

他方ではクルド人問題、ひいては移民問題が相当に顕在化していきています。

日本は難民として認められると一人当たり年間450万円の予算がおりる。しかも難民申請すると約4年の審査期間があり、その間は生活費と住居費含めて一人当たり月額8万5000円が支給される。これが日本で何十年も不法滞在者が暮らせる理由日本は難民として認められると一人当たり年間450万円の予算がおりる。しかも難民申請すると約4年の審査期間があり、その間は生活費と住居費含めて一人当たり月額8万5000円が支給される。これが日本で何十年も不法滞在者が暮らせる理由 - NewsSharing 【コメント】偽装難民が裁判に訴えるカラクリもあるようです。こういう実態があることを日本人は知っておくべきだと思います 難民 newssharing.net

私の知る限り、法人や個人の所得税を支払う外国人は少数という印象です。
私の友人の外国人達は納付しているようですが、これはかなりレアケースのような気がします。

そもそもですが、日本をナメているのに税金なんて払うはずがありません。
下記のリンクには外国人が支払うべき税金が解説されていますがこんなものを守ってたら日本で生活などできるはずなどありません。

ブローカーに借金をして日本に来て、低賃金で働き、本国に仕送りをし、借金も返済し、自分の生活もし、その上、言葉もよくわからない確定申告などするわけないだろって話です。

わかりきっていたことですが、こういうのが多いと言うまでもなくまともにやっている外国人も日本人も迷惑します。

ある中国人の不動産業で成功している人なんかは、日本で税金など払ったことないなどと豪語していました。
それで、政治家や役人には賄賂なり接待をするのでパクられることもありません。

そんな事例はいくらでもあると思います。
外国人の脱税事件が報道されることなどまずありません。
外国人犯罪で報道されるのはいいとこ、殺人、生活保護の不正受給、集団窃盗くらいの印象です。

私が新小岩に日常的に出入りしていた頃、ナイジェリア人と日本人が喧嘩して日本人が刺されるという事件を目の当たりにしました。
日本人はビール瓶を割った物で刺され、外国人は逃亡し、その後逮捕されましたが報道は一切ありませんでした。

この事件があったある店のDJをしていた私の友人は新小岩の半グレに攫われました。
攫われた理由は「殺傷事件があった場所がこの店の前だったから」です。
誤解とわかりすぐに解放されましたが、とんでもない話です。10年以上前の話ですが、逆に言えば10年以上前からこういった事件があったということです。

この当時、私は職業柄外国人とよく会っていました。
ナイジェリア人、バングラディシュ人、トルコ人、韓国人、中国人が主です。
アングロサクソンはほぼいません。
イスラエル人がひとりいたくらいです。

共通しているのは、「日本人をナメている」ということです。
当時外国人からよく聞いた言葉は、「日本は紙の国」だと揶揄されていました。神を紙にしてバカにしているのです。敬虔なイスラム教徒が神を持ち出して揶揄するということは最大の侮辱です。
これを私に言った男は数カ月後、本国に強制送還になりました。
何故でしょうか。日本人の陰険さをもナメていたのでしょう。

紙という意味は、日本はテキトーに求められた書類を提出しておけば外国人は何も言われない、繰り返し難民申請をしておけば数年は日本にいられる、その間に日本人女性を孕ませて子どもを生ませれば永住権を取れると。

日本人女性の落とし方なんて情報が共有されていました。
要点は以下のものです。

・日本人女は甘い言葉を使え
・日本人男から相手にされてなさそうな体格がいい女を狙え
・薬は使うな
・避妊はするな
・ことあるごとに甘えろ

といったことです。

何やら不良外国人ルポのようになっていますが事実です。

話を戻します。
これは外国人が真面目だからこのような事件が起きていないのではなく、取り締まっていないのと、報道しない自由が発動しているからです。

警察や税務署も外交案件を嫌います。
手続きが面倒だからです。だったら比較的楽で評価も高い、日本人の運営する企業で、追徴課税が期待できる規模の大きい事案を扱ったほうが、コストを考慮してもそのほうが良いに決まっています。

不良外国人の悪事は枚挙に暇がありません。
不良外国人が野放しにされている背景にはこのような事情があります。
「背乗り」という言葉も浸透してきましたが、日本は不良外国人を取り締まらない、取締りを強化しない政府の意向の理由は、政府中枢が外国人ばかりだからではないでしょうか。

人手不足と言いながら外国人労働者を受け入れる理由は何でしょうか?

政府が反社会勢力と化しているのにも頷けます。

他方、こどもを食い物にするであろうと予測していた、こども家庭庁はやはりその通りの団体でした。

利権団体そのものです。
財務省と同じく今すぐ解体すべきクズ組織です。通常発足したばかりの組織はある程度まともなのが通常ですが、最初から腐っているのは反社会的勢力が作った組織だからこそでしょう。

別々の分野の話題を紹介しましたが、政治はすべてに関わっています。
スポーツもエンターテイメントも資材も食もフライパンひとつとっても政治と関わっています。

そう思わせないために反社会的勢力は様々な手法を用いて社会的条件付、マインドコントロール、洗脳を施しています。

以下は洗脳における資料としては知らない者はいない「思想改造の心理」で解説されている人間の洗脳の過程です。

1. 環境のコントロール

2. 密かな操作

3. 告白儀式

4. 純粋性の要求

5. 「聖なる科学」

6. 教義の優先

7. 特殊用語の詰め込み

8. 存在権の配分

最近、思想改造の心理を読み返しています。
詳しく紹介する記事も書きたいと思います。

日本人は麻薬系では骨抜きにできないためにマスメディアと義務教育、広告によって長期間を掛けて洗脳を施されてきました。
私が思うに日本人を骨抜きにしたコンテンツは「エロ」、特に幼女趣味ではないかと思います。

エロ広告が多すぎること、風俗産業の市場規模、世界一のAV大国と言われるほど発達した分野です。
根拠はありませんが、直感としてこれだけエロコンテンツが成長した理由は「裏政策」であるからだと考えています。

世界はグローバル集団主義、グリーバル大政翼賛会、グローバル医療ファシズム、デジタル監視社会、第四次産業革命、世界統一市場、すべての要素を包含したものをニュー・ワールド・オーダーとするのです。

最近ロスチャイルド家の当主であるジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなったとの「報道」がありましたが、亡くなったの定義、意味は何でしょうか?

彼がこの世界から退出したところで、何ひとつ変わりません。
彼一人で世界を操っていたわけでもありませんし、彼も王族から見れば労働者ですので、別の力を持った労働者達の争いが生まれるだけのような気がします。
彼が亡くなったことで世界が良くなることは絶対にないので淡い期待はしないようにしましょう。

「アメリカを州に分断して合衆国としたのは、南北戦争のずっと前にヨーロッパの金融界によって決められたことだ。ヨーロッパの銀行家はアメリカが一つになって独立性を持てば、金融界を支配する力を持ってしまうと恐れた。ロスチャイルドが勝利したのだ。彼らは密偵を送って奴隷制への不満を増大させ、国を分断した。」

オットー・フォン・ビスマルク


LINE@始めてみました。

ブログの更新や最新情報を配信したいと思います。

また、何かご質問やご要望があればご連絡ください。

御存知の通り、LINEはセキュリティがザルなのでセンシティブな内容の話題であれば、メールやTelegram、Signalでのやりとりもできますのでご連絡いただければと思います。

現在、「グローバリズムの理解と問題」、「情報の見方」をテーマに、LINE講義を無料で配信していますので是非、ご利用ください。「投稿」にすべてアップしています。

ご登録よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?