見出し画像

考える力が残っているすべての人へ

マスメディアはコロナを除き、総裁選を現在の最大イシューとして取り上げており、民衆もまた、誰がいいと、誰がだめだと無意味な議論を続けています。

全員クズですし、誰一人として謎ワクチン接種後の死亡者について言及しない時点で終わっています。
今、彼ら総裁候補の面々が主張している政策は、すべて周回遅れであり、すべて一般庶民にとって有害であり、攻撃です。庶民にとって良さそうな政策を打ち出したとしても、総裁になった暁には気持ちよくブッチします。


誰一人として信用すべきではないのが政治家ですし、見方を変えれば、政治家個人の資質以上に構造上(外資の献金や自由貿易協定の発効等)、信用のしようがないのです。


国会での2200人を対象にした職域接種では謎ワクチンの接種希望者は100人程度という状況でした。
自分たちでは接種したくない、危険とわかっているものを国民に接種させようとする為政者や医者などの本質がよく見えます。

それにもかかわらず、いわゆる新型コロナによる死者数がほぼゼロの10代の子ども達に正体不明の謎ワクチンを接種させようとしているわけですから、これはもう明らかな殺人行為、未必の故意と言えます。

第一、治験段階なわけですからそれを半ば強制的に接種させようとする活動自体がおかしな話なのです。

わかっているのは感染予防効果がなく、重症化リスクの低減にも寄与しない、マスクも外せない、何度も打たせられる(3回〜)、とメリットが一切なく、あるのは体調不良や死亡という作用のみという単なる毒でしかないという事実です。

ですが、この「事実ではない」ことを現在の権力が社会的な事実としてマスメディアを通して流布しているのです。

すでにカルト国家の様相を見せ始めた庶民の最後の拠り所は憲法ぐらいしかありません。
無意味かつ有害なマスクを国全体で装着させている事実は、洗脳、カルトと言わざるを得ません。

5歳児にもマスクを付けさせる親の心理は、こんなものでしょう。

「社会の同調圧力が怖いから」

「批判されたくないから」

「医者や幼稚園等がつけろというから」


これが日本の親の大多数のマインドです。
本当にマスクに予防効果があると信じてるバカもいると思いますが少数派だと信じたいところです。

100歩譲って、マスメディアがまともな機関で重要なことを報じる視聴者のための機関なのだとしたら、なぜマスクの弊害を一切取り上げないのか、なぜ謎ワクチンの被害を取り上げないのか、なぜその謎ワクチンを接種させようと毎日繰り返し報じるのか。

マスメディアのプロパガンダ、洗脳手法は過去記事にも書きましたが、最も効果的な手法が「矮小化された情報の繰り返し」です。

経済面では中国のTPP参加が取り沙汰されているわけですが、そもそも最終的にはFTAAPになるわけですから、TPPがすでに発効され、日中韓FTA、RCEPも控えている現状で、中国のTPP加盟”だけ”を取り上げる理由などありませんし、意味もありません。

日本は内需国ですからあらゆる自由貿易協定は脱退すべきですし、特区なども廃止すべきですがこれを主張する政党は皆無です。

共産党も含め大政翼賛会ですし、もっと言えば自民党が共産主義であり、それを隠すための共産党です。
共産党という名称を頑なに変えない、実は最も親米の志位和夫は事実上のCIAエージェントです。

国家犯罪、権力犯罪を私達は今、目の当たりにしているのです。

何度も言いますが、これは戦争であり革命です。
ジェノサイドがワクチン予防という建前で行われているに過ぎず、それは新世界秩序のための準備です。

ニューワールドオーダーは、ロボット工学、AI、IOT、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、量子コンピュータ、仮想現実などのデジタル技術が前提としており、このワクチン接種は人体に金属が入っていることを常態化させ、ワクチンパスポートや顔認証、個人情報の一元化を含め、人類管理を行うためのものです。

SDGs、新WTO、医療支配、世界統一政府は第四次産業革命を前提に行われるということです。

スクリーンショット 2021-09-26 7.20.47


過去に情報化される人間というテーマで記事を書きましたが、その主旨は人間の定義すら変わるということです。

これらは陰謀論ではありません。
陰謀論という言葉で現実から目を背け、楽になることも人間であれば仕方ない感情です。人間誰でも限界はあります。

ですが、人間が人間たらしめるものを権力に明け渡すことを考えていただきたいものです。
自分の想いや考え方、思想、意識、それらを権力に管理され、それを人間らしいと思えるのか。

もはや、考える力など喪失してしまった人間がほとんどなのかもしれませんが…
このカルトが支配する日本に狼はいなくなりました。

追記

LINE@始めてみました。
WordPressのホームページは相変わらず更新ができず、メルマガも送れないので、とりあえずホームページの引越しまで使ってみたいと思います。
ブログの更新や最新情報を配信したいと思います。
また、何かご質問やご要望があればご連絡ください。
御存知の通り、LINEはセキュリティがザルなのでセンシティブな内容の話題であれば、メールやTelegram、Signalでのやりとりもできますのでご連絡いただければと思います。
登録よろしくお願いいたします。

LINE
https://page.line.me/?accountId=432hknla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?