見出し画像

こいつは酷い間に合わせ日記

今日はあれこれ忙しかったのでnoteを書くのを諦めようかと思ったのですが、自分との約束は「毎日1行だけでも書いてアップする」

ちょっと今日は間に合わせな感じでnote書いています。

さて、何を書こうか全く浮かんでこないのでとりあえず今日の出来事。

今日は長男と8時間耐久カラオケをしてきました。
8時間ずっと交互に歌いっぱなし。
よくそんなに歌う歌あるな…と自分でも思うのですが。

実際のところそんなに歌いたい歌があるわけではないので、覚えていそうな曲をとりあえず片っ端から入れていくんです。

今日は、10代の頃に大好きだったB'zを片っ端から入れてやろうと思って覚えていそうな曲を入れて行ったのですが。あんなに好きだったのに覚えてない!と落胆。

新しく覚えた歌も、覚えているようでうろ覚え。
じゃあ覚えていそうな古い曲をと思って入れても肝心なサビを覚えてなかったりとかもあり…

満足に歌えた曲は本当にほんの数曲でした。
小学生の頃とかに覚えた曲の方が不思議と覚えてたりするんですよね。

あっ!オチがない…
今日のnoteどうでも良いことすぎて本当に最低だな。
とりあえず更新ができたのでヨシとしようと思います!わざわざ読んでいただいた方いらしたら貴重なお時間使わせてしまって申し訳ないです!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?