見出し画像

あなたの本当の想いはちゃんと届いていますか?新企画のご案内です!

こんにちは

踊る研究員チコナルです^^♪


今回はInstagramインスタグラムに特化した『企画』をご紹介します。

試してみよう!実験企画♪

題して

あなたの本当の想いはちゃんと届いていますか

皆さんはお好きなSNSで色々な発信をされていると思いますが、
インスタグラムは使われていますか?

私はインスタグラムを使っています。

ここで
少しだけ、私のインスタストーリーにお付き合い下さい♡


インスタグラムを始めたきっかけ

私は今年でインスタグラム歴10年目になります。
地道にやっていて、気が付いたらそんな月日が流れておりまして
自分でもビックリです。

こんなに続くとは!

ちょうど10年前、
私は人生で身も心もボロボロになってしまい、

それこそ現実の世界で生きられない状態になってしまいました。

大好きなダンスも出来ない
友達と遊べない
働くことさえできない

身体と心の痛みに耐えながら
何のために生きているのだろう

そんな風に思う辛い時期がありました。

その時に出会ったうちの一つがインスタグラムでした。

みるにみかねた友人が、
『インスタグラムをやってみたら?
と教えてくれたのです。

ネットで本当に人と繋がれるのだろうか?

そんな不安と期待が入り混じる中始めてみました。

最初は全く面白くなく、日々ただ画面を眺めるだけでした。

ですが
私はこれを逃げ道にしていたところもあり
その中で色々な方達と知り合い始め、

繋がってくれた人から

インスタに住め』

と言われて住むことになりました(笑)

インスタグラムの住人

現実の世界が辛かったのでインスタグラムに
住むことになったわけですが

段々と楽しくなってきたのです。

知らない人達だらけ
だけど、受け入れてくれる

『お帰り~』なんて言ってくれる

今振り返ると、入り込みすぎてちょっとヤバい人かなって感じもしますが(笑)

私にとってはそれくらい、あたたかい居場所なのです。

それくらい魅力的な世界観を持てる場所なんですよね
インスタグラムって。

インフルエンサーを目指すも

いつの日か
インスタグラムの住人から、違う世界を見てみたくなり

インフルエンサーを目指してみたい!

そう想うようになり
インフルエンサーさんの真似をしたり
セミナーに行ってお話を聴いたりして

キラキラな私よって
魅せていたりしていました。

ですが
なんか頑張ってしまっていて
続かなかったのですね~。

その後
ビジネスとして発信できるんだ!

そんな知識を学び、現在に至ります。

といっても私はビジネスと言うよりは、
日記ではない

ワタシの想い”が伝わる様な発信をしたい

私も住人時代に受け取っていたあたたかさを届けたい

そう想うようになりました。

そんな折に
同じ想いを持った仲間に出会いました。

そして
この企画を立てることになったのです。

そんなあたたかい場所、インスタグラムで、
私達と一緒にあなたの熱い想いを届けていきませんか?

企画内容

早速ですが企画の概容をお伝えしていきますね。

30日間のチャレンジ企画です。

〈目的〉
仲間になって繋がろう
Instagramで結果を出すためのデータ分析方法を学ぼう

つまり

直近のデータを味方に付けて
成果を高めるInstagram分析

その名は

Rui

Run up instaguram(伝える想いが心に溜まりファンになってくれる)

Instagram分析を通してお互いに高めあいながら
人と人が繋がり、みんなが仲間になる

ビジネスをしている人同士で交流をとりながら
互いに応援しあい、

情報、想いを共有していくことで
共感する仲間がさらに増え、

共鳴となって広がっていく

そんなイメージを抱いてみて下さい。

波紋1

インスタグラムを通して
あなたが本当に届けたい純粋な想いを、
私達と一緒に届けて行きませんか?

ただ分析して数字を上げフォロワーさんを増やすことが目的ではなく、
より濃いフォロワーさんを集める

そうやってフォロワーさんを一緒に成長する仲間にしてください。

その基本的な考え方、向き合い方を学ぶことが本来の目的です。

30日間チャレンジが終わった時点で、
あなたにはチャレンジした経験と実績が残ります。

共に学んだ仲間がいます。

ただいま
運営側

・鋭い視点で企画力のセンス抜群、面倒見の良い母心を持つリーダー
つたえよう@よぅろず屋 @kaworu09459126

・分析とこだわりは職人技、あなたの心にちゃんと寄り添います
こう @StoryrightrAK

・ヒアリング力ならお任せ
チコナル @chikonalu

この3名のチームで企画を練っております。


まもなく始まります!

詳細は追ってご連絡致します。

楽しみに待っていてくださいね♪

あなたの毎日が最幸のダンスとなります様に

踊る研究員チコナルでした

Vamos a Bail♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?