もう偽れない本当の自分がそこにいる

今日はね、

私の事を今まで見てくれていたみなさんはもちろんなのだけどほんとにぜひ読んでほしいのです🌺

自分と向き合って湧いた気持ちって
たとえ自信持てていなくても真実なんだよ
って事を伝えたいの



昨日ね、私はホロスコープリーディングをしてもらったのです。
占星術ね。12星座のね。


ホロスコープって、人生の青写真のようなものって聞いた事があるの。


生まれてくる前に、私はこう生きます🕺🏽
っていうのを決めてきてるんだって👏

私はそれを聞いた時に好奇心が勝ってワクワクした😍笑

ただの占いでしょ?

なんて、思っていたらちょっともったいないくらいだった。



私がホロスコープという言葉を知ったのはちょうど去年の今頃に友人が占いにハマっていて教えてもらったのだけど

そこから占星術師のブログとか本とかを見て自分のホロスコープを自分で読み解いてみたの笑

そうするとなんだかだんだんわかってきちゃって(その本がとてもわかりやすかったの)

そこからね、自分とは?
っていう自己との向き合いを始めて約1年。


去年の11月頃から、
「私こんな事思ってるけど
この私の想いってホロスコープで示したものとあってるのかな?🤔」

なんか間違った道へ進んでないかな?

って急に不安になってきたんだ🙉

だから、自分で見たホロスコープとの
答え合わせをしたくてリーディングしてもらったの。

そしたらね、びっくりするくらいそのままだったの😛笑


例えばだけど☝︎

このブログではしょっちゅう

"私は宇宙人だから👽"とか、
"歴史に残りたい。なんかすごいこと成し遂げて人に幸せを与えたい"とか、
"こんな身体になったけど未だにダンスしたい"

みたいなね、

ちょっとさ、いやいや何言ってんのあんた笑
みたいな壮大なスケールで物事を描くとかね

それ全て、

私はそう生きると決めてきたものだったんだって🕺🏽

だからね、
わたし、頭おかしいんじゃないか😥
って心配になる必要はなかったんだ。


私の本質の星座がそういう星座で、
その中でも、真の王を作るエネルギー💪

みたいなものを持ってる星回りだと聞いて、
呆れ笑いしそうになったよ笑


生まれる前からそうやって、出来る!やる!
って目をキラキラさせながら自分の使命を決めたんだな〜と思うと誇らしくもあり、
全く…ちこってやつはほんとにしょうがないやつだなぁ🤦🏻‍♀️

って気持ちにもなったの笑




あとね、

体の事もやっぱりね、
生まれる前に決めたんだよって言われて

ようやく、やっと、本当の意味で
腑に落ちました🤗

正直ね、もうこの病気になって1年以上経つし
だいぶね、受け入れて前向きになってるけど
どこかでさ

「もっと痛くなかったらすぐ動き出せるのにな〜。もう前みたいには踊れないからな〜。」

って気持ちがあった事は確かでね。

でもね、私はね、とんでもないドMだったわけです笑

なぜかと言うと、

肉体的にかなり厳しい負荷や制限をかけることを選んだから。


自分に試練を課しまくってそれを変えていく
マニアックな生き方を選んだ星回りだね〜と
言われたよ笑。

そう、だからこそ厳しい人生体験になるんだって。

だけどここで終わらないのが私の面白いところで😏

その中でも革命的な精神を持って生まれたの

だから要はほんと、

試練がたくさん!もう嫌になっちゃう無理😂
それでも革命起こして掴み取るぜ未来を〜🔥

っていう生き方を自ら選んだってこと☝︎

だから私はそれが使命なんだよね🕺🏽

ヘンテコな考えしちゃって浮いちゃう😥
みんなと同じようにできない😥

なんて事は気にすること自体が見当違いであったって事なの。


全部、自分で決めたとわかったから。
私はそれでやっと、
自分って何者?っていうグルグルモヤモヤしていた気持ちが腑に落ちたから。


だからもう、私は私を生きようと改めて強く熱くなったよ🌺




自分の活かすべき点もちゃんと合っていた。

もちろん、ウィークポイントも浮き彫りになったけどね(すぐ泣いてしまう感情が溢れだしちゃうやつとか思考を突散らかしてそのままとかね😛)

もう約2年、ひたすら自分と向き合ってきたから
間違ってなかったのかもしれない。

そう、
自分が仕事にしたいと思って選択した分野も間違ってなかったんだよ🌈

やっぱり😆ってなったの。

だからね、みなさんホロスコープしましょう☝︎

ではなくて笑

自分とひたすら向き合って
そこで湧くように出てきた気持ちって、
嘘はない

間違いじゃないよきっと。

だから自信もって進んでね🌴

って伝えたいの😊💕



それでも自信がない人は、
ホロスコープリーディングしてもらうのもいいと思うし、
その前にまず、自分で読んでみるといいと思う🕺🏽

私はホロスコープや占星術の知識はあまりないから読んだりは出来ないしやらないけど
どうやってホロスコープ調べるの?

とか、ホロスコープについて興味湧いたり知りたい人は遠慮なく私に聞いてね〜🤗

本とかサイトとかなら教えられるから🌈

私は人を救済するとか人を助ける力にも長けてると聞いて、
最近湧いた気持ち、

自分を満たして、自分が満たされているから
人に与える事が出来るんだ。

っていうのも、私の本質から来てる気持ちだったんだなって思ったの✨

だからもっとね、
自分を満たしこの身体を受け入れ
得意で好きな分野を磨き
たくさんの人の笑顔が見れる
自分になっていきたい

そう、それが出来るってか
そう生きるって決めて生まれたからね、


出来るに決まってるんだよね🌺

安心して取り組んでいくよ✨



もう、流されたり自分を偽る事は出来ない

そんな時間がもったいないもんね。

だからこれからも成長を見守っていてください🙇🏽‍♀️

みんなにたくさんの恩返しというか、
経験を還元していきたいから🌺

って事で宇宙人は今日からまた、
我が道を進みます👽

仲間をつくるぞ〜😆💕

画像7

って事で、ダンスは真打ちなので
まだまだ見せられないけど待っててね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?