見出し画像

世界を広げていくために

昨日、友人とディズニーシーへ行ってきました🧚🏼‍♀️
数年ぶりのディズニーシー😍


私はディズニーオタクではないけど、
いうたら並の好き度だけども、

やっぱりディズニーリゾートって
行くだけでテンション上がって浮かれポンチになって🤤
やっぱり魔法がかかったみたいになる場所だなって思った🌈

昨日はとにかく余韻に浸りながら寝たのだけど、

1日経った今も目を閉じると景色とかが残像のように見えるんだけど
その度にすごく幸せな気持ちになる😊✨

そして昨日ディズニーシーのお相手に私を選んでくれた友人とちょっぴり撮影をしたのね🌺



やっぱり私は写真が好きだなぁ〜😍
と感じるくらいすごく楽しい時間で。

友人と色々お話もしたし、写真を撮りながらも
感じたことって、

やっぱり私はそこまですごくなくて

って事で🕺🏽

だけど、私の魅力ってちゃんとそこにあって✨
それは私だけじゃなくみんなもある。

そうしてやりたいことを楽しんでると、
どんどん夢が広がっていくの🌈


そうするとね、

やっぱりもっと自由にこの私を表現したいという思いが湧くんだ。

だから自分の体にもっと意識が向くの☝︎


私は
病気になったことを大っぴらに伝えたいわけではなく。
かといって隠すつもりもないのだけど、

病気になったことって私にとっては
やっぱり少しの傷やトラウマにもなってたのかもしれなくてね🐢

何かをしようとするときに

体のことを思うとブレーキがかかって怖くなることはこの2年間何度もあって、

未だに毎日のように
「でも体がな〜心配だからな…」って言い訳になっちゃう時もある

それが悪いわけではないのだけど、

それにくよくよしたり悩んだり頭抱える自分に
いい加減もう飽きたし嫌なの笑

だから、この体に本気だそうって思った。

完治って概念はない病気です
いわゆる難病です

そうお医者さんには言われたけど、
別にそれにこだわらなくてもいいか。

私が、これで完治です!って

決めればいいか。って

本当に頭の弱いバカみたいだけど😛笑

でもそんな風に最近思う🌴

やりたいことがある
揺るがない想いがある
行きたい世界がある

それを諦めたくないの。

だから
そのために私はこの体に本気になろうって。

そう思ったんだ😀

その情熱はどこから来るのか
源は不明だけど、

私は夢があるってことがとても大きな原動力になっていつまでも輝きを失わずに前に向かって生きていける気がしてるんだ🧚🏼‍♀️

だから大事にしたいし、やり遂げたいなって。
まだまだ途中だし、今は小休止状態だけど😛

体に本気だして、
徐々に世界を広げていくよ🌺

課題は人それぞれ🧚🏼‍♀️
そして、それでいいのだよ🕺🏽

私は、私の課題に向かって
進んでいきます🌴

自然と幸せが溢れだして
満たされた気持ちになった。
ディズニーシーにハマりそうです🙈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?