可能性っていう言葉

私ね、本気でね、

”誰もが可能性を無限に与えられている”

って思ってるの。

だからね、
「あの子は元が可愛いからあなたとは違うのよ」
とか、
「あの子は才能のある人だからああなのよ、凡人には努力したって無理よ」

って言葉が、好きじゃない。

才能なんて、有っても気づかなければそれで終わりなもの。
見つけて磨かなきゃ才能なんて輝かない。

って思うし、

「あの人とは生きる世界が違うから。」

とか
「あの人は芸能人だから。」

って言葉はもっと嫌い。

どの世界生きてたって、みんなただの人間なんだもん。
芸能人だろうがそうでなかろうが関係ないんだよ。

って思うから。

だからね、


この写真見た時私ね、
「ああ私もこんな風にブラが透けちゃっても全然それを気にしないでいたいしむしろオシャレに見える!全然あり!って思われたい」

って思ったのと同時に

「こんなふうに言ったら、これは芸能人だからオシャレに見えるのであって、スタイルのいい可愛い子だからかっこよく見えるのであって、
あんたがやってもただの、え?ブラ透けてるしこの人w下品だね。」

って周りから見えちゃうんだろうな〜〜そう思われるんだろうな〜〜って気持ちが湧いた。

何が言いたいかっていうと、

そういうカテゴリとか枠が私の中にも、
世の中にも(日本は特に)
まだまだたくさんあって、
それに縛られて好き勝手出来ないようになってるんだな〜〜って思ったら

ぶっ壊したいな〜〜って思いました。

って事。

自分の美学とかかっこよさ

自分のスピリット

自分の幸せ

それを自由に好きに持って、制限する事なく
表現していける世の中にもっともっとなればいいのになって思う。

もう毎日思ってる。

人目を気にしたり、常識に縛られたり
決まりにとらわれたり…

そういうのもっともっと無くなれ!
って私自身に対してもそうだし
世の中に対しても常に思ってる。

それにしてもブラ透けててもこんなに可愛いってやっぱり憧れ〜〜。

ブラ透けさせたいとかただの露出狂やん。
じゃなくって、
エロくもなく下品にもならないこの感じが理想で憧れなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?