見出し画像

俄然やる気になる、スイッチ入りました💪


今日は、
ちこって、やろうと思えば走れちゃうし
できちゃう人なんだよね。って話をするよ。

これは私がマインドを整えるために必要だった
自分を知るというツール、ホロスコープに
基づいたお話なのだけど、
(その道のプロではないですし私なりの解釈なのでこれが正しい答えというわけではなくあくまでちこちゃんはそう思ったのね。と受け取ってください)

私はホロスコープ的に見てわりとかなりドMなんですよね🙄笑


仕事の仕方において、人生全般において、頑張り方において、そして苦手克服において

ストイックに、修行を積んで、追い込んで
いたい

その気持ち、その欲がある人なんです🐒



だからね、そういう人って、
無意識で、無理をするのよ🤫

っていうか、

無理をしたいの
そう、無理ー!っていう苦しささえも
味わいたいの

ね、ドMやろ?🤦🏽‍♀️


そんなんだから限界超えてまで頑張るとかするし
周りからみたら限界超えてヘロヘロなのに
いや、まだやれます!やらせてください!

とか言ってやろうとする人なのよ🤦🏽‍♀️

めんどくさいよね🤫笑

でもそれがやりたいし、できちゃうんだよね〜
そういう星回りを持ってる人って🤣

だから私も現在、俄然やる気💪モードに
入ったら、燃えちゃってさ🙈💕

1〜2週間前からやる気だけで突っ走ったし
できちゃったのよ。

だがしかし!

まぁ私はこの、ドMの能力を過去上手に使えなかった事で体を壊してしまい病気になってしまったりした過去があるからね、

扱いには要注意なの🥺

集中しちゃって食事が疎かになったり、
目眩がするほど向き合いすぎちゃったり、
座りすぎで足がつったり笑

体が悲鳴をあげたんだよね🙈

今回は気づけたからよかったけど、
これをね、まだいけるぜー!なパワーで
押し切ると、エンジン切れた時に確実に
壊れます☹️

はい。人間簡単には死なないけど、
体は疲れるよそりゃ😂

しかも女性ならなおさらよ🥺
女の子なんだから男性より体力もなくて当たり前よ🥺

って事🧚🏼‍♀️

無理したい。ストイックでありたい。もっと頑張りたい。

その気持ちは、あっていい。

それはそれでいい。

でも、扱い方を知っていこうって事なの🍬
他の誰でもない私は、この世に一人しかいないから大事にしなきゃね🌺

(ちなみにこのドMの性質がある人っていうのは
ホロスコープでいうと乙女座をどこかに持ってる人や6ハウスをどこかに持ってる人だと現れると思うよ)

って事で、ドMの性質の操縦に苦労してる
私でした🐒


少女時代のユナちゃんがインスタで三つ編みしてる写真見て可愛い!ってなって真似たけど
私がやると絶対、戦時中三つ編みになる😑

吹き出物は隠し方を知らないのでそのまま🙄
私の肌荒れの仕方は大体が食事の乱れなので
恥ずかしいですね〜🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?