見出し画像

5年前からすでに始まっていた


物事には早い遅いもなくて。
今気づいたなら今から始めよう!なんだけど、

実はもうすでに始まっていたんだってことに
気づいた事があってね🧚🏼‍♀️


私は、約5年前に人生をかけて挑んだ物事があったんだ🐒

それを叶えるために、
周りにわき目もふらずとにかく毎日

バイトと寝る食べる以外の時間を
自己対話、自分の想いを言語化する。
その時間に費やした、鬼ストイック期を
過ごしていたの。

自分の熱い思いをしっかり口にして伝えなければ私の夢は叶わない。

もう、これしかない。私には!

そんな思いで挑んでいたからこそ、
正直怖いものが何一つなかった。

不安はあれど、不安の気持ちは押し込めて隠して見なかったのも事実だけど🤫

だから親の反対、周りの人の心配なんて本当に聞く耳持たずで笑


そんな中で見つけた私の想い💭

まるで政治家のような、

この世の中をこうしていきたい

っていう熱いおもい🌈


そのビジョンは当時紛れもなく本心だったの。

でもその後すぐ歯車が狂い始めて体調がおかしくなり病気を発症して、

夢を描くこと、ビジョンを掲げることなんて

してる場合じゃなくなった🤦🏽‍♀️


自分を生きなきゃいけない
誰でもない自分を知っていかなきゃ

いけない

だから夢も本心の想いもわからなくなった。




そうして、遠回りとも思える、
でも私には必要だった

自分をあらゆる意味で好きになる
自分がどういう人間なのかをちゃんと知る
自分を自分で育てていく

そんな時期を過ごし、学んで磨き上げて
自分の土台、その土地のような土台に
板を置くような事ができた今。

そうするとやっぱりね、

次はじゃあこの先どうしたい

になってくる。


最近の私はずっと、

やりたいことすきなことがあるけど
どうやって世の中に還元していけばいいかな?って考えてた。

だってもう、ふつうは無理なんだもん😂笑
(これは自分を知ったことで認められたことだよ)


だからじゃあどう生きればいいのか?
って考えた時に

どうやったら過去の私が生きやすい
どうやったら普通に生きれない私が生きやすい

そう考えた時に出てきたものになんか、
覚えがあったの🤔

あれ?これって約5年前に持っていたビジョンと似てる🙉💭

当時、専用ノートにその思いを書いていた私は

それを引っ張り出して読んでみたらやっぱり
変わってない

そう、それと全く同じ想い。
その思いは変わっていなかったの🌺


この5年の間にいろんな事が起きて、
自信もなくして、自分で精一杯で。

忘れてた。

でも、そうだった。

私の作りたい世界

私が生きたい世界

私の夢

こうなったらいいなっていう想い

もう、5年前から始動してたんだなって🍬

変わってなんかいなかった🧚🏼‍♀️

過去は忘れて生きてきたけど、
ちゃんと積み重ねたものはあるんだね😊

ぶっ壊してまっさらにして進むのもありだけど(かっこいいよねそういうの👍)

もしそこに、変わらない想いがあるなら
それだけはカバンに入れて
未来に行くのもいいかもなって思った🐒


たとえ未来への入場ゲートで荷物検査にその想いがひっかかったとしたら

その時に考えればいい👍

だから私は今はこうしたいんだ!の想いのまま未来の入場ゲートを目指してるよ😗

私の今のビジョンはまた近いうちに書こうかなと思います🌺

あけましておめでとうございます🌈
2020年はもっと楽しく自由ではぴねすに生きて
可愛くなるぞ〜🐒🍬
元旦は自然が沢山の場所を訪れてホッとして
みんなと同じが嫌な私は元旦からパンケーキを食べました〜😙💕
幸せだったよ🥺💕
って事で、

今年もよろしくお願いします🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?