見出し画像

歌ったり掃除したりしゃべったり

寒い寒い寒い日が続いていますね〜
寝ている間に乾燥で喉をやられるのが1番怖いので、
ストーブはベッドに入るだいぶ前に消し、
あたたかいパジャマを着て、
湯たんぽを抱いて寝ています。

朝起きた時にエグい乾燥で声が出なかった、
といういつかのあの日を思い出すと
そっちの方が寒さより何百倍も怖いです。

ちなみに部屋の湿度のために湯たんぽのお湯は
ストーブで沸かしてます。

ちゃんと消してから寝られか〜

CHIKOです。
昨日はKNBワンエフに生出演しました。

衣装は「かわいい!」と
たくさん声をかけていただいたこちら!

袖見て〜
KNB柴田アナと♡
新しいメガネと共にキメ😎

バレンシアガのセーターです。
攻めたデザインなのに可愛くて、
かなりあたたかい。
最高でした。
衣装提供はブティックmouさん。


ありがとうございました!

ワンエフのテーマは『古民家・空き家』
振り返ってみると今まで空き家だった家か
古民家にしか住んでこなかった私。

不便さももちろんあるけど、
改装しながら住むの、楽しいですよ。
ちこの自宅も撮影してもらいました。

しょっちゅう模様替え
テレビの上のキラキラがお気に入り

年末以上にめちゃくちゃ大掃除した。


そして今日はトヨタモビリティ富山魚津さんでライブ!
2022年歌い始めでした。

感染対策しながらのライブ。楽しかった。
歌い納めになりませんように。
今年はたくさん歌わせてください。

ギタリスト廣井謙次とデュオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?