マッチングアプリのプロフィール添削(男性向け)ーin 名古屋ー

プロフィール添削2_02

画像25

名古屋でマッチングアプリのプロフィール添削をしております。
実際に受けてくださったお客様の声です。

プロフィール添削17

マッチングアプリをはじめてみたけど、1ヶ月で11いいねしかもらえず、デートにも1人しか行けず。
会社で出会いもないし、一生彼女ができないかもと焦っていました。
そのときに、このマッチングアプリの添削をそんなに高くなかったので試してみました。
写真と文章を変えた日からマッチングアプリの通知が驚くほど増えて

添削してもらってから、3ヶ月後にはすごくタイプの彼女ができました。
今本当に楽しいですね。
プロフィール文も自分では絶対に思いつかないような文章だったので、この添削をしてもらってなかったら、今もずっと出会えずマッチングアプリをやり続けていたかもしれないです。

プロフィール添削2_19

大学が工学部だったので、なかなか女性と接する機会がなく社会人になったこともあり、女性とほぼ付き合ったことがなく少し焦ってアプリをはじめました。
でも半年使ってみてもデートにいけず、もうマッチングアプリを辞めたいと思っていました。
このプロフィール添削のことを知り面白そうだなぁと思い、申し込んでみました。


僕は、服装を一緒に選んでもらって、髪型も変えてもらった後に写真を撮ったのですが、自分ではないみたいでびっくりしました。
次の日会社に行ったらみんなに「誰?」「いきなりカッコよくなってどうしたの?」「垢抜けたね」なんて言われて。恥ずかしかったけど、嬉しかったですね。
そこからは、いいねを押すと大体7割くらいはいいねが返ってくる感じで。
あとは、今までメッセージも苦手だったんですが、メッセージの指導もしてくださったのでデートに行けることも多くなりました。
信じられないくらい出会いも増えたし、彼女もできてほんとうに大満足です。
その彼女とは付き合って1年経ちましたが、今もずっと仲良しです。

プロフィール添削39

プロフィール添削22


\出会いを増やすための/

プロフィール添削2_29

マッチングアプリのプロフィール添削って何?


画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

\こんな悩みを解決しています/

プロフィール添削2_38

プロフィール添削24

プロフィール添削でいいねが増える「3つの理由」とは。

プロフィール添削27

モテる男性がどんなプロフィールを書いているのか、どんな写真にしているのかを分析して添削に生かしています。

プロフィール添削30

いろんな角度から写真をとり、女子ウケする自然な写真をお撮りします。

プロフィール添削32

代表のChikoがプロフィールを作成しますが、より良いプロフィールを作るために、女性3人でチェックをさせて頂きます。


例えばこんな感じで添削

【添削前】
プロフィールの一部です。

プロフィール添削03

これを添削すると


【添削後】

プロフィール添削07



マッチングアプリの出会いってネットの出会いだからこそ、「少し不安」って思っている女性が多いです。だからこそ、プロフィールで安心感を出すことが大事。

なので私の添削ではプロフィール「なんか私と合いそう!」「いい人そう」ってことがプロフィールで伝わる文章にしています。


画像27


私の思い


私自身、マッチングアプリで出会って結婚し、今めちゃめちゃ幸せです。
だからこそ、出会いが増えるお手伝いを女性目線でできたらと思っています。
今いいねが少なくでも大丈夫です。まだ諦めないでください。
アプリのプロフィールの工夫次第で、たくさんの女性と出会えるし、あなたの良さを分かってくれる、一緒にいて楽しい。そんな女性にもきっと出会えます。

料金・コンテンツ内容

□ マッチングアプリのプロフィール文の添削
  ●マッチングアプリのプロフィール文の作成
   4800円

□ オプション
  ●写真撮影・・・4800円 (1時間)
   *別途2人分のカフェ代がかかります。

場所 :プロフィール文・・・オンライン
    写真撮影   ・・・名古屋駅


プロフィール添削2_21

画像27

プロフィール添削の流れ

画像11

画像12

画像13


プロフィール添削2_42


画像27

最後まで読んでくださってありがとうございます。


恋愛全体で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像28

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?