見出し画像

盛り上がらない初デートの特徴3つ

今回は盛り上がらない初デートの特徴3つを解説していきます。

画像1

「なんか初デート毎回微妙な感じで終わるんだよね」

「なんか全然会話が持たない」

「女性と何喋っていいんだろう」

こんな悩みを持った方は最後まで読んでみてください。
次のデートのヒントになるかも!


ぶっちゃけ、初デートでの会話が盛り上がらない時、会話のネタ以外のところに原因があることがほとんどです。


その前に簡単に私の自己紹介をすると、名古屋で恋愛コンサル「リケトレ」を2年弱やっていまして、

この「リケトレ」・・・理系男性のための恋愛トレーニングの略です。

理系男子って言ってるんですけど、今まで女性との出会いがすごい少なくて、社会人になってもなかなか彼女ができなくて悩んでいる方向けの恋愛コンサルです。

見た目をかっこよくしたり、メインは会話のトレーニングをしてます。

受けてくださった方は7割か8割くらいの人は半年以内に彼女ができています。


早速本題ですが、初デートいつも会話が盛り上がらない時、次の3つをチェツクしてみてください。

◆デート場所
◆デート時間
◆リアクション

画像2

デート場所。

初デートだとご飯が多いと思うんですが、

あなたはどんなお店に行きますか?

居酒屋?
高級レストラン?


これ、居酒屋の場合は注意が必要です。

ガチャガチャした居酒屋では、まじで会話が盛り上がりにくい。


そんな場所だと声を張らないといけないので、

このちょっと声を張るって言う行為が結構しんどいです。

だから、あなたとのデート=しんどいって言うイメージになってしまうので、相手のテンションがどんどん下がっていきます。

静かにお酒を飲めるところがベスト!

特にカウンター席とかだと、多少ガチャガチャしてても声を張らなくていいし密着しやすいのですごくオススメですね。



デート時間が長すぎる

画像3

初デートってことは、
まだそんなに親しくない相手なはず。

そんな人と長時間一緒にいるのはしんどくないですか?


女性もしんどいって思っている可能性が高い!


なので、しんどくなる前の3時間以内がちょうどいいですね。


リアクションが薄い

画像4

話していて、


「えっ。リアクションうすい」

って


女性って女性同士で喋ってる時も
リアクションが大きいですね。

だからこそリアクションをとってくれる人って喋ってて楽しいんです。

ここでよく使える相槌5つ


「えっそうなんだぁ」

「へーそれいいじゃん」

「めっちゃ楽しそう」

「へー大変だったね」

「頑張ったね」


これ、言い方がめちゃめちゃ大事。

語頭を強くしてみると、感情がこもっているように聞こえて、どんどん話したくなるんです。


初デートでいつも会話が盛り上がらないそんな方は、

今日お伝えしたことをぜひぜひ試してみてください。


/*-------------------------------------------

「デート後ブロックされた」
「そもそも出会いがなさすぎてデートに行けない」
「30代に入ったが、彼女ができたことがない」

そんな悩みを持った方が、 1日でかっこよくなって、

半年以内には彼女ができて、めっちゃ幸せそうに「今ほんと楽しいです」と私に報告くれます。

この瞬間が一番好きですね。

この仕事を2年弱やってきたので、 「今まで彼女ができたことがない人」が彼女を作る ノウハウが溜まってきたので。

実際にやってもらって成果が出た方法をまとめました。

◆無料で受け取れます。(公式LINEです) 

https://lin.ee/yBLZhl2

おかげさまで160人の方が読んでくださいました。ありがとうございます。 (目指せ200人で頑張ります。)

画像5

最後に恋愛で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像6

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?