見出し画像

積みゲーの記録(2024年4月)

※購入金額はその当時のものです。今は違う可能性があります。

Steamで買ったもの

・Placid Plastic Desktop ¥150
ゲームと言うよりデスクトップアクセサリ的なもの。モニターを水面に見立てて、そこにアヒルのおもちゃがたくさん浮かんでる感じです。2枚以上モニターある人は切り替え出来ます。私はサブモニターに表示させてます。


・うんちがいさがし ¥240
うんちのおもちゃ?オブジェの検品をするゲーム
集中力が必要!いろいろな種類の💩があり飽きない。
意外と(失礼)ちゃんとしてるゲームでびっくりした。


・Rusty's Retirement  ¥ 675
モニターの下部1/3位を使って農業するゲーム。ある程度の自動化はすぐ出来るので、起動しておくとお金が貯まるようになる。サブモニターでも遊べる。このゲームを買ってから起きてる間はずっと起動していてる。私、常にSteamオンラインになってるかも…ドット絵でかわいい。


Switchで買ったもの

・オラッ掘人 ホレゆけ!ブラジル ¥400
日本の真裏はブラジルだから掘っていったらたどり着けるんじゃね?というゲーム。でもまっすぐか反時計回りにしか掘れない。障害物に当たったら即死。酸素や食料はなぜか地中に存在する。ブラジル以外の国にも辿り着くし、ゲームの説明によるとちゃんと地図に対応してるらしい。辿り着いた場所の説明なんかも読める。


XBOX Sで買ったもの

・Cloudpunk ¥382
ストアでセールになっていたのでポチしてしまいました。積んでいます。


・Beat of Montezuma ¥464
ストアで見て衝動買いしたパズルゲー、音楽とドット絵がいい!!!xbox one時代のゲームのようです。Steam版はないけどMicrosoftストアにwin10版はありました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?