見出し画像

積みゲーの記録(2024年2月)

※購入金額はその当時のものです。

Steamで買ったもの

・Deep Rock Galactic: Survivor  ¥ 1,080
いわゆるVampire Survivors派生ゲーム
このゲームにしかない要素もあるので結構楽しい。
今日までに25時間遊んでいる。
まだ早期アクセスなのでこれからもステージ追加とかあるかも

Fanaticalで買ったもの

・Nitro KidとGrowth の2本で¥1097

Fanaticalで買ったとは言え中身はSteamで使えるコードなのですが
Fanaticalは2本で〇〇円とか3本で△△円みたいな売り方が多いので
一応区別して書きます。

Nitoro Kidはローグライクでカードデッキで戦うんですけど
敵と自分の位置関係も重要な気がするゲーム。積んでる。


Growthは森を広げていくパズルゲーム
広がる条件がイマイチ飲み込めず、積んでます。
息抜きに良さそうなゲームだと思います。


Switchで買ったもの

Pokémon HOME プレミアムプラン更新 ¥1950

今は全然ポケモンやっていないのですが、さすがに過去の資産を
捨てる気にはなれず、プレミアムプランに入ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?