見出し画像

積みゲーの記録(2024年1月)

ゲームが趣味というより積むのが趣味になってるので
今年は買ったゲームを記録していきたいと思います!!!
ってもう4月だけどね!!!今ちょっとだけ時間があるので
1月から書いていきますね。

なお、購入金額は当時のものなので定価とは限りません。
Steamのゲームはほぼセールで買っているので
セール価格のものが多いと思います。

Steamで買ったもの

・Chillquarium  ¥ 560
水槽で魚を飼うゲーム。
世話不要の放置ゲー
時間が経つと勝手に魚が育ちます。
確率でたまにレアい魚が生まれますが
ちょっと確率が渋すぎる気がします。


・Sticky Business  ¥ 900
客から依頼されたシールを作って売るゲーム。
ほんのちょっと触ったけど、積んでます。


・French Fries Pusher Friends- ¥ 423
ゲーセンにあるコイン落とし系ゲームを作ってる
会社の最新作。私は普通に面白いと思うけど
今までこの会社が出してたコインゲー落とし系ゲームは
放置可能で、このゲームは放置できないせいか
前のゲームのほうが良かったというレビューが多い。


1月は以上。Switchのゲームは買ってない模様。
全然買ってないけど、ゲームパスに入っているので
買ってない時期はゲームパスのゲームを遊んでた可能性が
かなり高いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?