見出し画像

フォロワーが100人になるまでに私が体験したこと

ごきげんよう、CHIKOです♡

私は2024年5月2日にnoteを始めて
まだ1ヶ月ちょっとの新参者です。

最近有難いことに
100人フォロワーを達成することができました。


一説によるとnoteでのフォロワー100人は
総ユーザーの中で上位約14%らしいので
かなりアクティブユーザー寄りなのかな?

ちなみに私は相互フォローやいいね周りをせずに
100人までフォロワーを増やしました。

そんな私が体験したことについて
まだ新参者だからこそ綴れるフレッシュな視点で
書きました。

noteは運営してる側しか分からない世界がありますが、
フォロワー数が少なくてもとても素晴らしい体験ができるのがnoteの良さだと思います。


フォロワーが増えるまでの道のり、
フォロワーが増えた後に何を感じるか、等
少しでも先取りしてイメージしていただければ嬉しいです。


イメージできたものは必ず叶いますからね♡


※当記事はインスタではシェアしてません。
※noteメインユーザーさま向けの記事です。


ここから先は

2,563字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?