見出し画像

【育児日記】1歳児慣らし保育スタート

2024.4.1
りっちゃんの育児記録
1歳児慣らし保育スタート!
1日目9:30〜11:30 2時間
初登園はキョトンと1分ほど。
でも予想通り人見知りせずすぐ馴染む。
その後保育園のおもちゃですぐ遊び始める。
登園後おやつのあられを2粒ほど食べる。
近くの公園にて葉っぱでバサバサ遊んだり、
どんぐりを石の上で転がしたりして遊ぶ。
3ヶ月早く生まれた女の子とおままごとで遊ぶ。
みんなの昼食を眺めながら帰宅。
お昼はパンとバナナを縛食いして即寝した。
12:00〜13:45お昼寝。
2024.3.10〜3.27まで母子共に体調絶不調だったので
全然外出できず、、、とっても素敵な経験が1日目から
できてよかった☺
夜も19:30には就寝でとっても疲れていたみたい。
明日も同じ時間の慣らし保育。
全力で楽しんでほしい!
時を同じくして旦那さんも開業!
父子共にファイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?