見出し画像

エビ?カニ?お試しあれ。

最近、note以外に継続している事があるんです。

それは、娘たちとダンスww
▪️SnowManの「Dangerholic」と「ブラザービート」
▪️ジャンボリミッキー
▪️エビカニクス

このラインナップをぶっ通しで本気で踊るのですが、さて、1番キツいのはどれでしょう。

私が感じるに、ジャンボリミッキーが1番キツい!
そして、次にキツいのは意外にもエビカニクスwww

エビカニクス。。。
あれって子ども向けじゃないですか。
でも、意外と大変で。
最近、肩甲骨あたりが筋肉痛なんですよ。
これは、エビカニクスを本気で踊っている証拠だと思っていますw

いい運動になっている事には間違いない。

ぜひ、皆さんも本気でエビカニクスを踊ってみてください!
程よく運動不足解消になります笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?