見出し画像

お一人様時間の過ごし方

なんと。
今日は17時過ぎに退社。

フレキシブルな勤務形態のため、「定時」と言う概念がなく、いつもなんとなく保育園のお迎えの間に合う18時30分頃まで仕事しちゃうんです。

たまに18時くらいに退社し、お迎えに行くと、「まだ帰りたくない‼︎」と娘に怒られるので。。

さて。どうしよう。
ちょっと休憩していくか。

お一人様だし、行った事のないカフェに行ってみよう☕️
(カフェ活大好き)

普段、とっ散らかってる頭の中を整理し、
BGM(結構懐メロw)に耳を傾け、
カフェオレをのみながら、
このnoteを書いています。

後30分後には、お迎えにいかなきゃ。
その後は寝る時間まで流れ作業のように過ぎていく。。

控えめに言って、
この時間最高‼︎

残り時間満喫しなきゃ。
(あー、ビールも飲みたいな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?