Butter!いただきました♪

PVももちろん!!よかったけど、次に流れてきたBillboard Music Award!!

こちら!!←これがやりたかった!

これはほんとーにとろけた…それこそバターのように…スターというものはこうでなくちゃ!ステージを楽しむ、魅せ方わかってらっしゃる!いやー素晴らしくかっこよかったです✨✨スーツで決めてる彼らよ!!足がほんとに長いのよ。

今回の曲はジンくんパートが多くて、嬉しい。高音で聴かせますなあ…あとピアスしてるのを久しぶりに見てセクシーさ増し増しですね!本当に綺麗なお顔で…✨クオズの爆イケダンス!そしてブレイクダウン!はあなたが言ってたんですね、SUGAヒョン♡英語ラップの音の高低差が良き。みんな英語が上手くなってる気がする。練習したんだろうなあ。

サビのとこの振り付け、何となくウエストサイドストーリーを思い出したのは私だけでしょうか?古い?

dynamiteからファンになって、しっかり顔と名前を覚えていてよかった。もしこの曲から入ったら誰が誰やらサッパリ覚えられない!ホビは金髪、ナムさんはピンク、グクは青?めちゃカラフル!

関連動画がどんどん上がってきて、追いつかない!推しをみるのに忙しい♡幸せ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?