見出し画像

★発音体験セッション、残1席!

募集させていただいた、
発音体験セッション!


残り1席となりました!😳

気になっている方は
お早めに💕


留学してもTOEIC520
しか取れなかった私が💦


発音をきっかけに断然に
英語力を伸ばすことができました!


「帰国子女並みの発音」を手に入れれば、
一生使えること間違いなしです😘❤️


何事も、何かを変えるには
行動から👍✨


また
体験セッションに関して
質問をいただいてましたので回答しますね!


・中学英語レベルでも良いですか?💦

・TOEICすら受けたことなくて
英語から少し離れてしまっているんですけど💦

・留学から10年以上経っているんですが…💦

答えは・・・


全然大丈夫ですぉー!😍

いろんなレベルの方が
来てくれておりますので
その点はご心配なく👍

是非、えい!っと参加くださいね✨

あと1名、
お待ちしております🥰

https://docs.google.com/forms/d/1CmEi1kf4BbtSxIdFUSRpan1BVWrdURbNCJYg-qVE-ok/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?