見出し画像

ラジオ裏話2 〜Behind the Scenes〜

はじめましてのかたははじめまして。そうじゃないかたは再訪ありがとうございます。

ご飯食べてすぐ寝ちゃうと起床した後灼熱のような放屁がとめどないチキ野です。

知己のラジオ裏話、2回目の今回は4〜6話までのものとなります。いってみよー!

第4話

知己の小遊びシリーズがこの度スタートしました。かいつまんでいうと、ただのミニゲームです。今回は自作のなぞなぞ・クイズを出し合ってますが、今後はそれ以外も面白い小遊びやりたいです。なにか良いアイデアの種でもございましたら教えていただければ幸いです。ちなみにこの記事の執筆時点で20話くらいまで収録しており、小遊びシリーズは4回くらいやってますが、クイズとなぞなぞしかやってません。笑 芸がなくて申し訳ないです。

第5話

知己瀬の相談回です。知己瀬さん彼女宅の最寄駅に引っ越したんですよ。彼女大好きか。実際、彼女一家に訪問した結果の報告は11、12話でお話ししてます。気になればそちらも是非チェックしてみてください。

第6話

知己野粗相回です。3〜6話が同日にまとめ録りで録られた回で、ほんとは前日に収録の予定でしたが、その前の日飲みすぎて知己瀬君には申し訳ないですけどスケジュール1日遅らせて収録させてもらいました。五反田でついついはめを外してしまいました。一人25k支払うわ、終電なしで徒歩1時間半くらいで帰るわ、翌日は昼過ぎくらいまで二日酔いが抜けないわで最悪でした。自業自得ですけど。

今回の裏話はこれくらいで、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?