私のイチオシ俺たちの豚汁うどん

タイトルに意味はありません。
どういう意味なんでしょうか❓

最近の私の頭の中を整理したいがために文章を打っています。

5割ほど仕事のことで、2割ほど彼のことで、残りの3割は膀胱炎の悪化を不安に思っているといった割合でしょうか。(0.01割ほどスロット打ちたいなと考えています。イカンイカン)

次はギャンブルに浸かるに至った経緯とか、私の中の考え方を変えた点について書きたいなー


今回は頭の中の5割を占めている仕事について。
動物病院で働き始めて早2年が経とうとしています。

飽き性の私は3日くらいで辞めるだろうと思っていたこと仕事ですが、なんとか今日まで続けています。
なんとかと言うよりも気づいたら過ぎてました(≧∇≦)

んーなんとなくつまらない文章になってきたのでこので終わりたいと思います。
お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?