内反症手術後


続いて手術について書いていきたいと思います。
手術前の血液検査で異常がないことを伝えられました。そして、ロキソニンを飲みました。
手術のとき、点滴もされてとにかく驚きでした。
酸素濃度や血圧も測られて、特に右目にじかんがかかりました。
電気メス使用のため、焦げ臭い匂いと、お腹に電極板?を貼られ手術しました。

麻酔が結構切れたりして途中痛かったのですが、麻酔を追加してくれて、なんとか乗り越えました😣😣😣

手術後の写真です。

とくに左目にかさぶたが多かったです。
涙が少し出てくるため、ガーゼをもらいました。


手術後はよく冷やすように言われていて、アイマスクで冷やしました。

少し痛い感じで、耐えられるくらいです。



これからの経過どうなるか、またブログに書きたいと思います。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?