見出し画像

【ランナー必見!】ナイキ公式のポチポチ合戦の必勝法!!!

このnoteを開いてくださりありがとうございます!神奈川県の某国立大学の陸上部に所属しているひっきーです!

このnoteでは、タイトルにもある通り僕が偶然見つけたナイキ公式のポチポチ合戦の必勝法を紹介しようと思います!ですが、流石に無料で教えてしまうといろいろと不都合が起こるので、まずは有料にした理由を書こうと思います。

【第三位】転売ヤーに広まると良くないから。
ナイキ公式のポチポチ合戦の一番の敵はおそらく転売ヤーだと思います。発売直後にメルカリなどで高額転売されているなんて話はよく耳にしますよね。そのため、転売ヤーに少しでも知られたくないので有料にしました。

【第二位】情報が広まりすぎると必勝法ではなくなるから。
僕がこれから紹介する必勝法は、現段階で他の人よりも確実に早く購入できる裏技のようなものです。そのため、情報が広まりすぎるとみんな同じタイミングで購入してしまうため、元も子もありません。

【第一位】僕のお小遣い稼ぎのため。
本音を言うとこれが一番です。つい先日コロナに感染して2万円分のシフトが飛んだにも関わらず、25000円のスポーツネックレスを買ってしまったり、エアズームビクトリー2が欲しかったりでお金が欲しいです(笑)

次に、この必勝法の実績を書こうと思います。結論から言うと、現在2戦2勝中です!僕がこの必勝法を見つけたのがミントカラーのエアズームビクトリーの時で、そのあとのマックスフライも争奪戦に勝利しました!一応証拠画像を貼っときます!

最後に、このnoteを購入する際の注意点をいくつかご紹介します。購入して頂ける方は必ず目を通してください。

まず、この先を閲覧するには1000円かかります。自分的には破格すぎる価格設定だと思っているのですが、中には満足されない方もいると思います。ですが、一度購入すれば情報が得られてしまう以上返金は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

そして、ここからが大事な点なのですが、この必勝法を何回か試してみたところ、「メンバー限定」と「NIKEアプリ限定販売」では使えない可能性が非常に高いです。ランナー目線だと、プロトタイプやモアテンなどが当てはまります。

以上のことを踏まえて、購入して頂けると幸いです。

ここから先は

916字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?