見出し画像

誰かに大事にされている人がいちばん幸せでいちばん偉いって風潮で自分の価値を貶めたくない。

私はあなたを大事に思ってる。でも私に大事に思われているということだけで、あなたはあなたの価値を判断しないで。たとえあなたを大事に思う私が居なくなったとしても、あなたの価値は変わらないから。あなたには価値があり続けるから。
人に大事にされることは喜びだけど、大事にされるから価値があるってわけではないと思う。だってそれって大事にされてないものはこれからも大事にしなくてもいいっていう呪いでしょ?誰があなたを大事にしたってしなくたって、そんなことあなたの価値を決める要素にはなり得ない、どうでもいいことだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?