妊娠してから貰った特典

産前

【らくらくベビー】: Amazon
【お試しBox】ミッション完了後:  Amazon
【ベビー用品10%引き】2万円購入後:Amazon
【保湿剤サンプルパウチ付きの冊子(定期郵送)】:ゼクシィBaby
【おしりふき等サンプル】:西松屋
【保湿剤とサプリ現品】:ファンケルパパママスマイル

産後

【お子の等身大ポスター】:ミルポッシェ(産院でコードGET)
【コンビ肌着】:たまひよアプリ
【内祝い1000ポイント】:ゼクシィBaby


Amazon特典のうち「お試しBox」は簡単にクリア!
10%引き適用が難関!
事前に2万円分買わないといけなくて、さらにAmazonが発送・販売元でなければならず厳選するのに時間がかかった!

ベビー用品や入院用のパジャマを買って  合計2万円

上記のものを買う前に
らくらくベビーリストに追加せずに買ったものが何個もあって
2万円分から除外されててやっちまった!
パジャマのサイズや色別にリストに入れておかないおいけないので
別の色を買うと除外されちゃうよ!されちゃったよ!

エールベベのチャイルドシートが
84700円→58000円で買えたのでよし!
ありがとうブラックフライデー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?