11月の気持ち。

こんにちは。お久しぶりです。
治験のおねいさんです🥺

約1ヶ月も更新せず、ごめんなさい。
特に忙しい訳ではなく、
ただ毎日色んな新しい発見があって、
それらは全て面白くて、楽しくて、
誰かに共有したいのに
うまく感情や情報の整理が自分の中で出来ず文字に起こす事ができませんでした🥺

今日もブログを書いてみようと思ったけど、
日々発見するCRCの楽しさと面白さ

離れて気付いた看護師の仕事が好きだったという気持ち

同じくらい膨れ上がってきて、
どうしていいか分からず、
書いては消し、書いては消しの繰り返しとなっています。

私、看護師なんてならなきゃよかった!と本気で思って転職したのにな…
変なの…

でもCRCの仕事は本当に面白いのも事実。
ようやくCRCと看護師の違いが分かってきて、
でも通じるところも分かってきて、
CRCの視点から患者さんを視ることが面白くて、
もっと先生の右腕になりたい(厚かましい)とか考えて、
毎日の勤務時間があっという間に過ぎ去ってしまう。

OJT中に学んだ点がどんどん線として繋がっていくのが面白くて、
立体に見るためにはどうしたらいいんだろう?と考えるのも楽しい。

一方で、
離れて見える看護師の仕事の素晴らしさも実感したり、
看護業界のおかしなところも見えてきたり、
じゃあもっと看護業界をより良い環境にするにはどうしたらいいんだろう、とか考えるのも面白くて。

なんか中途半端な自分にソワソワしてしまう日々です。

もっとブログに書きたいことは山ほどあるのに。
頭が整理つかなくてだめね。

このままじゃ何もかも中途半端になってしまいそう。だ。

ひとまず、
目の前の業務を着々にこなす12月にするよ。
おちつけ、わたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?