バレンタイン2024


バレンタイン2024

いかがお過ごしでしょうか~。
美味しいチョコレートやお菓子には出会えましたか?
今年のバレンタインデーは、…といっても地下坂は季節や日時がバラバラに訪れるので今年も今日もないのですが、ゲストの記憶から読み取った情報を参考にバレンタインデーごっこをしております。
CAFEオノノキでセエラアが一日店員を務めるというお遊び。
お客さん第一号はカアデ。
なんでも注文して!と張り切るセエラア。

…という楽しい遊びをしたんだよ~とハクイシに話して、「なんで誘ってくれなかったんだ」という無言の抗議を受けたカアデでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?