見出し画像

パンクしそうな上宮さん。

今年は、うれしいことにもかなしいことにもやることが多く。いろいろ試行錯誤しながら前進していってます。

特にpixivファンボックスのほうは、かなり力を入れてますね。

飲み物を飲むのを忘れて、あったかいお茶が冷たいお茶になってるくらいです。

仕事は嫌いだけど、作業はすき。

自由に休憩時間をとりたい私です。

みなさんはどうですか?

乗り気じゃないときにガンガン進めるタイプですか?

乗り気じゃないときは、いったん寝ようってなるタイプですか?


ぜひ教えてください。

あと作業中の音楽は、ゲームとタイアップした音楽が多いです。

FGOなんか最高ですね。インストもあるし。

アイドルだと、嵐、櫻坂(欅)46、乃木坂46、ももクロなんかもよくきいています。


でも一番はスーパー戦隊のOP/EDですかね!!!


なんか、戦隊のどこかに魔女枠ないですかね?

え?敵役??



どんとこいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?