見出し画像

コールドプレイ!

どうも!
コールドプレイが大好きなリアム&ギャラガーです!

6年ぶりの来日公演らしいコールドプレイのライブ行ってきましたよ。俺は死ぬまでに見たいライブが何本かあるんだけど、その内のひとつが東京ドームに来るってんで、都会の人混みが苦手な俺だけど行ってきたよね。
客層は老若男女バランス良かったな、どの世代のハートも財布もガッチリ掴んでるコールドプレイの爪の垢を煎じて増税メガネに飲ませたいよ。

チケットはS買ったんだけど、マジガチャだよな。

俺は日頃の行いが良いからアリーナだったけど、2階席とかになったヤツに座席引っこ抜いて投げつけられないかヒヤヒヤしたっす、最近変なヤツ多いからな。

前座がYOASOBIってことで初めて観たけど、全然しっくり来なくておったまげたっす。音圧もスカスカでどしたんすか?俺の後ろの席の妙齢のご夫婦二組ずっと座ってたし。俺にしか見えてなかった妖精とかじゃないよね?

コールドプレイは横綱相撲だったな、ガーサスの世界最強のライブバンドっす。
俺はミーハーだからEvery Teardrop Is A Waterfallやってくんなかったことだけが残念だったけど、メンバー全員が季節外れのハロウィンみたいなコスチューム着て狂喜乱舞しながらのHymn For The WeekendのSeeB Remixっぽいの聴けて満足っす。

あとはレイジとオアシスとレディヘ観れたら完璧っす、あー観れる時に観ときゃよかった。

どーでもいいけど最近我らが笠原将弘先生のYouTubeにハマってるっす。

人柄の良さが喋り方から出てるよね、俺も彼の爪の垢を煎じて飲みたいっす。

どーすか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?