見出し画像

筋トレ

どうも!
筋トレ大好きなリアム&ギャラガーです!

夏風邪をこじらせて筋トレサボってたっす。サボってたってか、なんか力めないんですよね。
でも代謝落としたくないなーってことで、プランクとか静の筋トレをやってみたっす。

プランクとかってやってる時ヒマだから音楽をかけるんだけど、ランダムにしてかけたら、RIDE→Dr. John→竹内まりや→ラナ・デル・レイ→ARCAで、ARCAで体勢キープするの辛かったっす。

ラナ・デル・レイで思いついたけど、来年のフジロック誰がヘッドライナーっすかね?
希望はケガ完治してて欲しいけどレイジアゲインストザマシーン、ラナ・デル・レイはそろそろ来て欲しいっす。
でもどうせケミブラ、ノエル・ギャラガー、テーム・インパラあたりなんだろうな。
あー早く来年にならねーかな。

どーすか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?