見出し画像

手をあげたりはだめですよ+今後東京ホストになります+自分へのご褒美✵

タイトル通りだけれどもね?
口喧嘩ならともかく、白旗上げてる相手に?
謝ってる人間に対してとか?ね??

起訴されれば下記
    逮捕歴(不起訴前歴含む)  前科
量刑  軽く考慮される    重く考慮される
就職  影響小       影響大
海外旅行制約なし     一部制約あり

とね
若い人なら色々今後の人生に障害が出てくるものであり
一回の事で大変な思いをするのは自分だから・・・ね?
特に就職なんてね?大手何か入れなくなりますし
その他色々凄い影響が出ると思うのでね?

警察沙汰になるという事はそれなりであり
一回は下げたんですが・・・・

●((他にも色々ありすぎて。。。
事件当日の件や翌日の件での事を色々お世話になったから
出勤ではなくて話をしに行ったりもしましたが
納得のいくものではなかった・・・

ホストに限らずあるあるなのですが
今に始まったことじゃないのですが物が無くなったらしいのですが
それも僕が疑われ意味が分からない+自分の信用?味方と思っていた人に言われショックもあったかなと。。。。ってなり))
ちょっともういいかなと思って今一度、警察に相談したら
店への未練もなくなったので

もう一度再捜査となりました
在宅捜査何で時間はかかりますが

被害者等通知制度があるので

(起訴か不起訴、その他量刑等)
相手がどうなったかもわかるので

それが分かりましたら=事件が終わったら

僕のような思いをしてほしくないのでね
ある程度公表していこうと考えています

営業妨害や(スシローでしたっけ?ユーチューブのように嘘の記載)
威力業務妨害(爆弾仕掛けたとかそう言うものです)
侮辱罪 (読んでみての通り関係ないです)

↑ではないです(警察や弁護士に相談済み)
あくまで
リピート↓

僕のような思いを他の人にしてほしくないのでね
公表していこうと考えています


今後は東京ホストになろうかなと思っています
SNSをしっかり上げていたのでね
名前は上げられませんが
色々オファーがあったのでね

落ち着いたら、そちらに行く決心がついた感じです☆

今後も趣味のイベントから
本業 プログラマーや車の鈑金塗装
勿論バイトも決まりましたら又ホストしますのでよろしくです

もう警察も動いてくれたので今は元気です☆
ご心配おかけいたしました☆彡

目を美容成形したので結構印象違うと思うので
配信とかのときぜひ見て見て下さいね✴



最近はティファニーが好きで

美容整形のダウンタイムの時に暇で
色々爆買いしてしまいました

日頃の自分にご褒美しました☆彡
凄く気に入っています✴

てな感じで
今後も皆さん末永く宜しくお願い致します✴


ホストのお店関係なく、フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

基本Twitterがメインで更新しています✴

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?