見出し画像

SNSで偶然去年までバイトしてた所の近い姫だったので色々な事を聞いたり、横浜は最近知らないってのにモール見て回ればと思うぐらい・・(;^_^A


ホント国?等が色々動き出してるし
今は新宿が一番厳しくありますが
でも
毎日凄い人ですが客層が少し変わりつつある気もしますが(;^_^A

今むしろ他,町田やその他はキャッチ自体

完全禁止な中
間違いなく
横浜もこの状況だときつくなるのかなと思いますね

そうそう去年9月までバイトしていたのは横浜アークで系列店が
センチュリオンで色々あって
今は
ハイブリッドホストってことで
基本は歌舞伎ですが
横浜でも指名が入ったら行ったりはしているのですが
まーでもトラブった辺りは通らない訳ですが

SNSで偶然知り合った人から聞いたら
あーーーーまーまだ人数的にとか
その他街もね?
今は防犯きつくなっては来ていると思うので
初回取れないから
シャッター落ちてるんじゃないかなぁとか言ったりでしたが
世間て狭いですよね笑

色々でした☆
中でも
伊勢崎警察も色々工夫してるようで(;^^A 僕的にはもう関係ないのにって思いながらも(´;ω;`)ウゥゥ まー付き合いでって感じで(捜査内容なので(;^^A)

そんなこんなで僕は本業でないのでね
安心安全に法的には何も指摘されていることはしていないので☆
他の
ホスト本業の人などは死活問題に入ってきたのだと思いますが(;^_^A



店ぐるみで常態化か"女性客に2000万請求し性風俗あっせん"ホストクラブの店長ら3人逮捕 認否明らかにせず

https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/2024/02/15/%e5%ba%97%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%b8%b8%e6%85%8b%e5%8c%96%e3%81%8b%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%ae%a2%e3%81%ab2000%e4%b8%87%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%81%97%e6%80%a7%e9%a2%a8%e4%bf%97%e3%81%82/

伊勢佐木警察署協議会 歓楽街の現状・課題を共有 企業や教育関係者ら出席〈横浜市中区・横浜市西区〉

https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/2024/02/15/%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e4%bd%90%e6%9c%a8%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%bd%b2%e5%8d%94%e8%ad%b0%e4%bc%9a-%e6%ad%93%e6%a5%bd%e8%a1%97%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%ef%bd%a5%e8%aa%b2%e9%a1%8c%e3%82%92%e5%85%b1%e6%9c%89/


去年までの事を知らない方は↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/2024/01/17/%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%81%ae%e3%81%8d%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%


ホストのお店関係なく、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?