エアコンがないと話していた電話の向こう側が心配なもぐら

 電話相手のおうちにエアコンがないらしい。勝手に心配している。
 私は、エアコンガンガンの部屋で陽の光を浴びて、夏を感じたい。強欲だ。
 私は、ヘビー経口補水液ユーザーだ。1ヶ月ほど前に、百均で水筒を買い、粉のポカリを飲むという技と水を持ち歩くという技を手に入れ、無事、脱水症状とおさらばできつつある。
 その前までは、春でも冬でも、月に2度、多いときは、毎週、週末に頭痛に襲われていて、これは、自律神経の乱れと、脱水に原因があるらしかった。頭痛がやばすぎて、吐き気もあって、とてもしんどかった。あんな痛みを他の人に味あわせたくない強烈な頭痛だった。
 スポドリを備蓄しておいてほしいし、ちょっと高いけど、経口補水液も備蓄しておいてほしい。ゼリーなんかがあると、なおいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?