ロザリオ体験談 ~パート10~
見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート10~

ちかみつ -chikamitsu lab-

秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今回は、猫柱chika(チカ)さまからのロザリオ体験談です。

ドーン!と何かが現れる!

効果があった!とかではなくちょっと不思議な事がありました。

ロザリオ購入ギリギリセーフで愛夢さんが用意して下さり、手元に来まして。ドキドキ!!持ち方はおあつさんの絵が描いてあった説明書通りに左手の指5本で摘むように持ちました。

最初の頃は目を閉じていると左側から光が入って来ていました。数日間同じ感じでしたが、ある日、ホントになんというか、『無』な感覚で目を閉じて暫く経ったところ、上手く表現が出来ないので伝わるかどうか分かりませんが、感覚的には額の中央?辺りでしょうか・・・
以前、ATLASラジオで敏太郎様と、あーりん様とちかみつ様の3人の対談ライブがありましたよね。あの時にちかみつ様がローディングと言われて掌をかざされて、その掌に目のような黒い何かが見えたと話題になっていたと思うのですが、私も見えた1人です。あの掌に見えたものそのものが、ドーン!て現れたのです!

私は、えっ!?とビックリしてしまい、目を開けて思わずロザリオをテーブルに置きました。あの掌のあれだ!とその時に確信して。これは何を意味しているのだろう?と考えましたが、他の方にも同じ事がおきているのかも?と様子をみることにしました。

そして、その現象は今後も続くのかな?と毎日ロザリオを持って瞑想しましたがそれ以来、明確にドーン!とは現れず・・・。時々薄っすらと見える感じがたまにあるくらいです。合谷に乗せての瞑想もやっておりますが、最初に乗せた時、痛っ!てなりました(汗)それ以降は慣れたのかあったかくなるだけになりました。

~~~~~~~~~~

猫柱chikaさま、貴重な体験談をありがとうございます。

ロザリオは、オーラの各層やチャクラをエネルギー充電します。ただエネルギーの出力が強力すぎるために、持ち方で「握る!摘まむ!合谷に載せる!」という選択により自分に合ったバランスをとっていただく必要がございます。

眉間のチャクラにエネルギーがチャージされていき、異世界を認知しはじめて、何かを垣間見られたのかもしれません。その奥には、びっくりするような世界が待ち受けています。道を進むならば探求心を持ち、不思議な現象を究明していく姿勢も不可欠となってまいります!

~~~~~~~~~~

もし猫柱chikaさまと同じような経験をされたという方がいらっしゃいましたら、note・YouTube・Instagramにコメントをお寄せくださいませ。

また、猫柱chikaさまがご覧になっていたATLASラジオは、こちらの回です。もしまだ見たことがない方は是非ご覧くださいませ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ちかみつ -chikamitsu lab-