ロザリオ体験談 ~パート4~
見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート4~

皆さまから、多くのロザリオ体験談が寄せられています。本当にありがとうございます。今回はOceanさまのロザリオ体験談をご紹介いたします。

細胞の一つ一つがパワーアップ!

ATLASラジオ 3rd172で初めてロザリオの通販の告知があった際、いつもなら普通に観ているところ、その日だけは概要欄が気になって仕方なく、先に概要欄を見ていました。そして、即ロザリオ予約のメールをしてしまいました。

4/24には無事ロザリオ到着。

その頃の私、日頃から仕事で重いものを持ち運んだりしているので、体が悲鳴をあげていました。

指が痛い・テニス肘・足腰の痛み・坐骨神経痛・腰痛・・・。それでも日々ストレッチやマッサージで何とか体を動かしていました。

ロザリオが届いて1週間後の朝、坐骨神経痛でとうとう自分で靴下を履くのが困難になりました。「これでは仕事に行けない。どうしよう!」と思いながら、ロザリオを左手に持ち、たまたま見つけたYouTubeのストレッチ動画を観ながらストレッチをしました。

そうすると動けるようになり、悪いものを全部出し切ったかのように、お昼になる頃には「あれ?痛くない!どうしたんだ?!」という状況になりました。

この日を境に、身体中の痛みが日に日に軽減され、痛みどころか、細胞の一つ一つがパワーアップしているのが感じられます。職場の人に、「そういえば体が痛いって言ってなかったっけ?」と驚かれます。今でも体の疲労はありますが、疲労回復の速度は格段に上がっているようです。

初めてロザリオを左手で摘んだ時からビリビリ感じていますが、ちかみつさんのYouTubeなどを観ていると、だんだん指が脈打ったりしてきて反応したり、左手で持っていると集中力がUPするのがわかります。

これからもっともっとロザリオとの信頼関係を築いていこうと思っています。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

ロザリオを左手に持ちながら、ストレッチをすることで、柔軟性は格段に上がります。これはオーラのプラズマ流の増幅によるものです。合谷に載せるとより効果的です。Oceanさまの体験談を基に、同じような悩みを持つ方は是非試してみてください。

Oceanさま、このたびは貴重な体験談をありがとうございました。引き続き、ロザリオがOceanさまのお力になれることをお祈りしております。

~~~~~~~~~~

また、Modiu-Designさまとのコラボによる『あしなかロザリオ』では、体の歪み改善や血流促進、浮腫みの解消などの効果が期待できます。

今回は9月25日(土)の「ちかみつミーティング昼の部」後の休憩時間のみの限定販売となります。以下のページより事前ご予約を受付しておりますので、ご興味がある方は是非ご予約くださいませ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!