見出し画像

あしなかロザリオの誕生!

このたび、あしなかを手掛けるModiu-Designさまとのコラボによる『あしなかロザリオ』が完成しました。


足半(あしなか)とは?

・弘法大師が「神様の草履」と呼び履いており、飛脚、信長も愛用!
・足裏アーチが安定し、姿勢、バランスが良くなる!
・気の出入り口を天然素材が保持し、滞った足裏のツボを刺激する!

足半愛好者の方からは、歪み、血流、浮腫みの解消、姿勢、腰、肩の位置が整い、軸が通るなど様々な報告をいただいています。(Modiu-Designさまnoteより)

「あしなか」と「ちかみつロザリオ」がコラボへ!

あしなかには上記のように様々な効果がみられますが、ちかみつロザリオを持ってあしなかを履くと、さらに効果的であることが判明したのです。同時にフォースも相乗的に上昇してしまいます。

そこで、あらかじめちかみつロザリオを装着した形をご提案し、Modiu-Designさまが研究を重ねること2ヶ月、ようやく【あしなかロザリオ】の誕生に至ったのです。

ちかみつロザリオは、オーシャンズレッド1個、スタンダード1個がそれぞれ逆デザインで作成された特殊仕様となっている、あしなか専用の特注品でご用意しています。

あしなかロザリオを装着した結果

スタッフAがまずはあしなかのみで、つぎにあしなかロザリオを装着したら、装着数分後からフォースの上昇が観察されました。

◆あしなか・・・+900フォース上昇
◆あしなかロザリオ・・・+1,800フォース上昇


一般的にあしなかのみであっても1か月間使用したところ、「姿勢やバランスの安定が明らかに良くなった」「足指を使うことで浮腫み改善に繋がった」「普段意識しない筋肉に自然と刺激を与えることができていると感じる」との効果が報告されています。

画像1
画像3

あしなかロザリオについてのお問い合わせは、info@modiu-design.com(モデュ・デザイン・ユニット)までお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?