あしなかロザリオの誕生!
見出し画像

あしなかロザリオの誕生!

このたび、あしなかを手掛けるModiu-Designさまとのコラボによる『あしなかロザリオ』が完成しました。

足半(あしなか)とは?

・弘法大師が「神様の草履」と呼び履いており、飛脚、信長も愛用!
・足裏アーチが安定し、姿勢、バランスが良くなる!
・気の出入り口を天然素材が保持し、滞った足裏のツボを刺激する!

足半愛好者の方からは、歪み、血流、浮腫みの解消、姿勢、腰、肩の位置が整い、軸が通るなど様々な報告をいただいています。(Modiu-Designさまnoteより)

「あしなか」と「ちかみつロザリオ」がコラボへ!

あしなかには上記のように様々な効果がみられますが、ちかみつロザリオを持ってあしなかを履くと、さらに効果的であることが判明したのです。同時にフォースも相乗的に上昇してしまいます。

そこで、あらかじめちかみつロザリオを装着した形をご提案し、Modiu-Designさまが研究を重ねること2ヶ月、ようやく【あしなかロザリオ】の誕生に至ったのです。

ちかみつロザリオは、オーシャンズレッド1個、スタンダード1個がそれぞれ逆デザインで作成された特殊仕様となっている、あしなか専用の特注品でご用意しています。

あしなかロザリオを装着した結果

スタッフAがまずはあしなかのみで、つぎにあしなかロザリオを装着したら、装着数分後からフォースの上昇が観察されました。

◆あしなか・・・+900フォース上昇
◆あしなかロザリオ・・・+1,800フォース上昇


一般的にあしなかのみであっても1か月間使用したところ、「姿勢やバランスの安定が明らかに良くなった」「足指を使うことで浮腫み改善に繋がった」「普段意識しない筋肉に自然と刺激を与えることができていると感じる」との効果が報告されています。

画像1

9月25日(土)ちかみつミーティング昼の部参加者のみのイベント後における限定販売!

このあしなかを、9月25日(土)開催の肥後橋ちかみつミーティング(昼の部)にご参加いただける方のみ、15足限定で予約販売することが決定いたしました。

◆色:赤、ピンク、黄、肌色、茶 
◆逆バージョンロザリオ:赤オーシャンレッド1個、白スタンダード1個付き
◆サイズ:フリーサイズ 長さ10.5cm✖️幅7.5cm(手作りのため縦横のサイズは多少バラツキがあります)
◆一足:9,000円

画像3

昼の部参加確定者における【事前予約先】はこちら!

下記のサイトより事前ご予約を承っております。お早目にお申込みくださいませ。

あしなかロザリオについてのお問い合わせは、info@modiu-design.com(モデュ・デザイン・ユニット)までお願いいたします。

9月25日(土)肥後橋ちかみつミーティングについて

ちかみつミーティングは、錦秋SP昼夜2回公演となっておりますが、あしなかロザリオは、昼の部参加者の中からの事前予約の限定販売となります。

※現在、9月25日開催の肥後橋ちかみつミーティング(昼の部)は満席となっております(キャンセル待ち承り中)。

【肥後橋ちかみつミーティング008昼】
日時:9月25日(土)開演13:00(開場12:30)~
場所:HOURZ ROOM
(〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-4-21 日宝肥後橋中央ビル2F2号)
費用:3500円(+1ドリンク500円)
お申し込み先:info@hourz.co.jp

【あしなかロザリオ】の効果を是非ご体験くださいませ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!