見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート1~

先日よりnoteにてロザリオ体験談を募集しております。早速、たくさんのご応募をいただいております。ありがとうございます。本日はその中からmega10さまの体験談をご紹介させていただきます。

1.自分の体験

不眠が続いていたため、すがるような気持ちで届いたその日、早速寝る前左手で握ってみました。驚くことに瞬間に近いくらいに眠くなり、その日から寝付きが良くなりました。あと、ほんとにほんとにどうしてもやめられなかったスナック菓子の爆食がピタリとやめられました。

2.身内の体験

家族4人分4個を渡したところ、代表で受け取った者の滞っていた仕事がスムーズに動き出しました。その者は体には変化はあまりなさそうですが、驚いてました。4個自分が持ったままでいたい、とも話してました(笑)

3.知り合いAさんの体験

知り合いAさんが慢性に具合悪くて寝てる間、私の持っているロザリオを何も言わずに本人知らぬ間に左手の合谷にのせてみました。すると寝ていたAさんが急に「カユイカユイ」と言い出し、体中を搔き始めました(ダニはいません)。ひとしきり搔きむしった後、またスーッと寝落ちて、しばらくすると一時間後に起き、「寝たら循環良くなったのかな?なんか血が巡ってる感じがする。スッキリした。」と言ってました。未だにロザリオのせた事は本人に言っていません。

~~~~~~~~~~

mega10さま、貴重な体験談をありがとうございます。

さらにmega10さまは、難問を抱えるご友人Bさまに、ご自身のロザリオをお渡しになったようです。Bさまにも良い変化があることをお祈りしております。

こちらより、ロザリオ体験談を募集しております。ご感想やご質問でもOKです。いただいたご投稿は、note・YouTube・Instagram等で紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?