見出し画像

未来予告編動画を作ること、それは自分への宣誓書

オーラ鑑定やアミュレット制作、
鉱物セミナーなどで活躍されている
金子亨さんの
「ちょっと先の未来予告編動画」を
制作させていただきました。

未来予告編動画で描かれるテーマは
ささやかなものから
大きめまで様々。

金子さんのテーマは
大きめだったので
完成後どうかなーと思って
zoomでお話する時間を取っていただきました。

すると
「いやー、動き出しているんだよね!」
と!

確かに
「動き出している!」

そこで金子さんにお願いして
感想を書いていただきました!


未来予告編動画を作ること、それは自分への宣誓書
動画を形にしていくプロセスを通してやりたいことが整理され、意識が高まり、少しずつ現実化するための思考や心構えを獲得していくように思えた。
そして、動画の完成後すぐに予告が現実化するきっかけが舞い降りる!
映像と言葉と音楽を使って繰り返し自分に語りかけてくれるのだからそれも納得!
自分が宣誓した通りの出来事がやってくる
この動画を作ることは言わば未来の自分に渡すオーダー表なのかもしれない。


金子さんの「ちょっと先の未来予告編動画」はこちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/DyiuZ_08YLg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?