見出し画像

好きな人vol.2

こんにちは☀️謝罪やトラブル対応は、信用を獲得するチャンスでもあるということを学んだ近松です。#辛いことがあったわけじゃない#voicy#新R25編集長の持論と悲報#下にリンク貼ってるので良ければ聴いてみて下さい

僕が好きな人の2人目を紹介します😊その方はJ.Jこと長尾淳司さんです。イベントのお手伝いをさせていただいたり一緒に音楽をさせてもらったり、カフェでお話ししたり😌

淳司さんは、Qumoriというバンドでフロントマンをしていたり、色々なライブをしていたり、写真も撮っていたり😊

僕は、淳司さんの行動的で人間らしいところ(僕がアンプを悩んでたら、とりあえず買ったらええやん!買ってみてどれがいいか考えたらいいやんって言っていて僕はもっともっと行動しないとあかんな、淳司さんみたいに考えられる人になりたいなと思いました)

周りを巻き込む力があるところ、かっこいい曲を作れるところ、本をいっぱい読んでいて人に話すことでアウトプットしているところが好きです。

これからもっともっと淳司さんのことを知りたいな、色んな話を聴きたいなと思ってます(なかなかコロナもあってお会いできてませんが)

何より僕の直感が淳司さんにビビッときています。


↓淳司さんがフロントマンをしているQumori

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?