見出し画像

【呪術廻戦を観て】

✴︎大人気の話題の映画『呪術廻戦』
✴︎やっぱり映画の大スクリーンで観ると

アクションシーンが迫力満点‼️

ストーリーがおもしろいのはもちろん、

それぞれのキャラクターたちの生き様

覚悟して、戦うところとか

屈辱や絶望的な境遇を乗り越えて

居場所を切り開いてきた強さ

個性を肯定してくれる仲間の存在とか

呪術高専は、

それぞれのキャラクターたちにとっても、

自分が自分でいることを認めてくれる場所

自分を見失わないための心の拠り所 

自分と向き合う場所

観ていて、

現実世界でも、こういう居場所って大切だよなぁ〜って思いました

五条悟先生が全てにおいて強くて、
かっこいい✨

里香ちゃんの愛が重たい感じが
ちょっと自分とかぶって笑えた🤣

作者の方は宮城県ご出身のようで

ところどころにおなじみのものでてきて、親近感🧡

#呪術廻戦
#迫力満点
#五条も夏油の関係性にも注目
#新千歳空港シアター
#呪術廻戦映画
#呪術廻戦最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?