見出し画像

5月5日 コトブキプラス三芳 まとめ

ランキング

各所に散っている印象


前回記事にも書いた島図の向きは直ってました(笑)。
この方がめっちゃ見やすいでしょ!!



末尾6

全てが当たりと言う感じでは無かったが、末尾を意識するなら6が強かったと思う。


ジャグの日!?

5月5日→GOGOだからジャグにも入れようかな…ぐらいの感じは見て取れますが悲しいかな、店長自身が「ジャグラー好きじゃない」事が常連さんにも知れ渡っているせいか打ち込みは少な目。

今後マイジャグに入るようならさすがに無視は出来ないので引き続きデータチェックだけは続けます。


カバネリ~幼女の並び

カバネリ654、幼女655、656は設定6の3台並び(虹トロフィー確認)
更にその周辺に関しても状況を考えると並んでいた可能性が高いですね。

ちなみにここ最近、カバネリは天気が晴れの日にかなりの高確率で設定6が入る事そうなので…気になる近隣の方は行ってみては?



その他

ペルソナは自分がヤメた台で、直後に座った方が入れた一発目のAT後に
虹トロフィーが出ておりましたw



総括

前回に引き続き当たり前に6がある環境が出来上がってきた印象はありますが、どうしても低交換ゆえに積極的に掘る方が少ない印象です。

再プレイを駆使しても二の足を踏んでしまう方が多いので、エンジョイ勢にはツモりやすい環境と言えますし、漠然と高設定を打ちたい方にとっても非常に良い環境と言えるでしょう。


ほぼ毎日絆、番長、カバネリと言ったメイン機種の設定6が狙えるにも関わらずコンパスの抽選参加は30人くらいだったりするので…等価で、しかもあっても設定4という状況に辟易してる方にはうってつけのお店。

ホームページで示唆があったりもするので…



詳しく知りたい方はTwitterにDMください!!

やっぱパチスロは高設定打ってナンボだわー! ってなります。
まだまだ人も少なく穴場感ありますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?