見出し画像

キャンペーンで集まった、まごチャンネルへのリアルな声をご紹介

こんにちは!
先週は週2本投稿するつもりが、この原稿を下書きのままに今気づきました...
気を取り直して今週こそ2本投稿していきます。

まごチャンネルでは今、SNS投稿で、最大10,000円還元ができるキャンペーンを実施中で、SNSは、大きな盛り上がりを見せています!

というわけで本日は、SNSに集まったお客様の感想を一部、取り上げていきたいと思います!

まごチャンネルのキャンペーンについて詳しく知りたい方はこちら

SNSで見られた声を一部抜粋して紹介

さて、それではさっそくいくつか見ていきたいと思います!

図3

簡単な操作かつ、大画面であることを投稿していただいている方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!

たくさんの投稿を頂いておりますが、操作が簡単という声は、多数見られました。個人的にその理由は、
購入前は、「操作できるだろうか。」という不安をもちつつ、購入していただき、
使ってみたら、「かなり簡単だった!」という感想を持ったお客様が多いじからなのかな。と思っています。

これは言い換えると、購入検討の段階で、操作が簡単であるということを、
僕たちが100%伝えきれていないという課題でもあると感じ、今後は一層対策を考えないといけないなと思わせていただきました!

図2

そして、2つ目の投稿のご紹介です!
こちらも操作がカンタンという投稿をいただきました!

そして、送った動画が実家で見られた時にスマホに届く「見始めました」の通知にもご満足いただいているという投稿でした!
ありがとうございます。

そして3つ目の投稿です!

図1

これは、Twitterならではの声だなと思い、紹介させてもらいました!
これは、どういう意味かというと、
「見始めました通知」が夜中に届いたことから、
実家のおばあちゃんが夜遅くまでまごチャンネルを見てることが判明してしまったという投稿です(笑)

この投稿は、Amazonレビューでも、会社に寄せられるお客様の声でも、なかなか見られないような、SNSならではのお客様の声であり、かつ、まごチャンネルの満足度が表れている声だなあと思います。

投稿ありがとうございます!

SNSでこういったユーザーボイスを募る取り組みというのは、あまりできていませんでしたが、普段よりリアルな声が確認できて、とても良い取り組みだと感じています。

SNSキャンペーンは盛り上がっていて、まだまだたくさんの投稿を頂いております。
他の投稿が気になる方は、#まごチャンネルでTwitter、instagramを検索してみてください!
このnoteよりも、ずっとリアルなお客様な投稿が確認できると思いますよ!

それでは、今日はここまで!

まごチャンネルTwitterアカウントはこちら
まごチャンネルinstagramアカウントはこちら
チカクに興味を持った方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?